MTOしたあの靴が納品される!?

BLOG

おはようございます。

 

 

 

健康診断で初めてコレステロールと肝臓の数値が引っかかったしまった散財診断士です😂

 

 

 

 

休肝日もなくあれだけ毎日飲んだくれ、更には肉やラーメンを食していれば、いつかはと思っていましたが遂にその日がやってきましたね…

 

 

 

今後は服飾も含めて、質素な生活を心がけたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、以前にコルノブルゥでMTOしました靴が仕上がってきましたのでこのネタを。

 

 

 

前編はコチラ
中編はコチラ
後編はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、コルノブルゥでMTOさせて貰いましたのは琴をモチーフにしたデザイン、LYRA。

 

 

最近はラウンドなトゥばかりを選んでいたこともあり、久しぶりにスクエアなトゥを選んだのですが、このコルノブルゥのスクエアトゥが長過ぎず鋭角過ぎず、ワタクシの好みにドンズバ‼️

 

 

 

たまにはアンソニー並みのノミのようなキレッキレなスクエアも履きたくなるんですが、指に当たることもあり痛いときもあるんですよね…😭

 

 

革はMTOする際に履かせて頂いた革があまりにも気分であったこともあり、そのまま採用させて頂きました。

 

 

 

↑この左のサンプルがそうです。

 

 

ダークブラウンで、敢えてのちょっと色ムラがある感じですね~

 

 

 

 

 

 

お気に入りのアンソニーとも質感が似ています。

 

 

 

ワタクシ、靴についても単なるトーシロでしかありませんがこのイルチア社の革、この価格でこんなにキメが細か過ぎていいの⁉️と感じてしまうほど秀逸さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横からの立体的なフォルムも、とてもこの価格帯の靴とは思えないほどです。

 

 

 

そしてこのメダリオンも確か手打ちだったような…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、別途純正のツリーもつけて頂きましたが形はやはり攻めています…👍

 

 

 

本当は履き心地もご紹介したかったのですが、ここ最近の東京は天候が不安定でして、中々童●を捨てられずそれはまた改めて…😂

 

 

 

直近に東京にて開催されるトランクショーにも参加させて頂く予定ですが、その際にはワタクシのようなミスター怠惰な人間にはピッタリなレイジーマンを逝きたいなあと思います。

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待ください‼️

Sponsored Link