TOKYO GENTS からご挨拶。

BLOG

 

TOKYO GENTS から皆さまへのご挨拶。

(A to Z)

Kousei


明けましておめでとうございます。

この度は、趣味のファッションで仲間と繋がり、新たなプロジェクトを立ち上げる機会に恵まれました。

素人による発信のため、拙い内容も多いかと思いますが、肩肘はらずに等身大でお伝え出来ればと思います。

また、ビジネスとは違うため、とにかく『楽しむ』を大事に活動して参ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

Naoki


新年明けましておめでとうございます!

Naoki こと ナオキ と申します。

ファッションというツールを通じて知り合った仲間達は、雑誌や溢れるメディアの発信するものだけめないリアルなスタイルを持っていました。それはファッションだけに留まらず、自分のライフスタイル全般にもプラスの刺激を与えてくれたことはファッションを好きでい続けた自分にとってとても素晴らしい出来事でした。

 

「そんな共感をより多くの人に持ってもらいたい。」そのためにも「個々の力が結集する事で大きな情報発信としたい。」

 

そんな思いからこのプロジェクト(TOKYO GENTS)を始動させようと考えました。

 

個人のブログやインスタグラムとはまた違うスケールのこのTOKYO GENTS を通じて、少しでも共感をしてもらえるようなことがあれば一番嬉く思います。

これから頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

Sanzai Shindanshi


新年明けましておめでとうございます、散財診断士と申します。

名前の由来は他人の散財を診断するからではなく、ムダな散財を繰り返す中小企業診断士だからであります。

紆余曲折を経て、2018年元旦より仲間達と始動したTOKYO GENTS。

立場上、雑誌やセレクトショップショップではアウトプットできない、REALなTOKYOのSTYLEを皆様に発信し続けていけたらと思いますので宜しくお願いいたします。

 

Sukeshin


新年明けましておめでとうございます。
また、このサイトをご覧頂きありがとうございます。私、すけしんと申します。

今回、色々なタイミングが重なりこのプロジェクトが始動しました。
個人でもBlogは書いておりましたが、こうやって結束することで、もっと面白い展開ができるのでは?と考えた事がきっかけでした。

シロウトだから発信できるリアルを念頭に、まずはBlog文面で、その先は色々な方法で発信していきたいと思っております。

このプロジェクトを応援してくれる方々と楽しくワイワイやれたらサイコーです!!

 

Tomo Cruise


あけましておめでとうございます。そして、はじめまして。

トモ・クルーズと申します。

今回、このTOKYO GENTSプロジェクトを立ち上げるにあたり、クリアする問題が多く何度か挫折しそうになったのが正直なトコロ(笑)。

それでも、ここまでカタチに出来たのは他ならぬこの仲間(GENTS)のお陰です。そして、子どものように「単純に楽しもう!」とする気持ちが集まるって本当にいいなと思いました。

TOKYO GENTSと言うプロジェクトを通して、サイトを訪れてくれるみなさんと繋がり価値観を共有しながらもっと楽しく出来たら嬉しいです。

とりあえず個人的な目標は、イベントを開催してみなさんと直接お会いできる機会を待つコトです。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

明日も更新します!

Sponsored Link