東京ジェンツ的!もう悩まない、女子へのプレゼント!

未分類

おはようございます。

 

 

なおきです。

 

 

ハロウィンも終わりいよいよ世間はクリスマスシーズンに突入。クリスマスといえばプレゼント。自分が貰うプレゼントならいくらでも思いつくのですが、クリスマスに限らず女性へのプレゼントのアンテナは完全に圏外状態。

 

特に、誕生日やクリスマスなどのビッグイベントの大物プレゼントならまだ選びやすいのですが、問題はちょっとしたお礼をしたいときや、ちょっと気の利いたことをしたい!って時に思いつくプレゼントに関しては、せいぜいロクシタンのハンドクリーム??のレベルで思考停止状態。。。(笑)

 

でも、男ならたまには気の利いたプレゼントをしたい、気になるあの子の気を引きたいけどそこまで高くなく、且つ、ちょっとでもセンスを感じさせるプレゼントをしたい!という下心お持ちの方も多いのではないでしょうか??

 

でもなかなかちょうどいいものって見つからないんですよね。。。自分で選んでおきながらセンスを疑ってみたり。お金が無尽蔵に有ればいいんですけどね。

 

きっと私だけでなくそんな悩みをお持ちの男性も多いはず。。。と、今回、そんな悩みを持つ男性への選択肢になってもらえたらと思い、最近知った私のオススメをご紹介させてください!

 

しかし、聞けば引き出し持ってる人っているんですよね。そういう人の情報力って本当にすごい。

 

はい。いつものように前置きが長くなったので、結論いってしまいましょう!!

 

 

それがこちら!

 

からの、こちら!!

 

 

※写真は今回特別に許可をいただいて撮らさせていただきました。

 

 

ALEXANDRE DE PARIS

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ブランド紹介は私の拙い文章よりも、伝わりやすい公式サイトより抜粋して引用します。

 

「フランスを代表するヘアアクセサリーブランド。ヘリテージとラグジュアリーを兼ね備えたプロダクトはフランスの職人の手によって丁寧に作られ、パリのみならず世界中のセレブレティに愛されれているブランドです。」

 

男にはなかなか縁のないヘアアクセサリー。しかし、「職人の手によって」という、このキーワードは女性よりもむしろ男性に響く方が多いのではないでしょうか。

 

ちなみに私、ヘアクリップを取った時の女性の流れる髪がセクシーに感じるのはここだけの内緒です。。。それを見るためだけにプレゼントしたくなるくらいです。って、私のどうでもいい妄想すみません。。。

 

ヘアアクセサリー、もちろん自分でつけることはありませんが、自分でもコレクションしたくなるほどバラエティに富んだラインナップ。

 

 

まずはブランドの顔的存在のヴァンドームクリップ。 サイズ違い、色違いで豊富に展開されているのも選びやすくて助かりますね!また、それぞれパールやジルコニアの数の違いなどで値段も変わってくるので、予算と相談しやすいのも有難いところ。

 

 

一つ一つ職人さんがスタッズを埋めて作られているとのことで、とても細かい作業なのは見るだけでも分かります!

 

そして何より目が惹かれるのがこの綺麗な色。丁寧に何度も重ねて塗られてるのか、とてもいい塗料を使っているのか、色に深みと奥行きがあってとっても綺麗です。どことなくフランス車と同じ雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。

 

やはり女性らしい色合いのものが多いですね!

がま口部分には24金メッキが施されているのですが、さりげなくあしらわれているので、金でも上品に見えます。

ホワイトにベージュ、ブルーにホワイト、洋服の色を選ばないラインナップなので、どれを選択しても失敗はないはずです。

 

それ以外にも、

 

 

他にもこんな感じの柄が入ったものもラインナップ。シンプルな服装が好きな女性にワンポイントでというのもアリですね!

 

 

シンプルなクリップタイプのものもあったり。いくつか揃っているという方にも飽きさせないラインナップ。

 

すでに無地のを一個持っていて、二個目三個目にはこんな柄のある雰囲気のものもアリですね。

 

ということで、せっかくの機会なので私も今回一つチョイスすることに。

 

 

色々悩んだ挙句、最終選考に残ったのがこの六つ。予算の都合からジルコニアの数は少なめです。(泣)

 

そんなお金が無い私の相談にいつまでも付き合ってくれたスタッフさんに本当に感謝です。(T T)

 

ちなみに、選んでいる最中に、意中の女性が付けているところを思い浮かべたり、はたまた外しているところを想像したり。それだけでも楽しくなります。(笑)

 

 

一つライトブルーを外してベージュがいいか、柄がいいか。ネイビーかブルーか。

 

あれこれ相談しつつ悩んだ挙句

 

 

今回はネイビーに決定!理由は。。。内緒です。(笑)

 

 

ちなみにお値段はこちら。ジルコニアを無くせばもっと手頃なプライスでゲットできます。

 

 

 

今回は値段にビビることなく、サッと会計!最後にブランドロゴがあしらわれた袋に包んでもらい終了。保管袋も抜かりなく上品です。

 

このくらいの大きさであれば、スーツの内ポケットに忍ばせて、さりげなくサプライズするには手頃な大きさなものありがたいところです。

 

ちなみに、今回こちらのお店は銀座SIXにある直営店さん。場所柄銀座の高級クラブも近いこともあって、こちらで購入して、という方も多いそうです!

 

もちろん私は銀座のクラブなんて高くて行けませんが。(泣)うちのメンバーだと。。。内緒にしておきましょう。(笑)

 

プレゼントに指輪や他の小物だと選択肢が多すぎますし、その分、もらう側の好みに合うかあれこれ考えるのも大変ですよね!というか、選択肢としてありきたりになってしまいがちな。

また、もっと手頃な価格帯のものもあるので、ちょっとしたお礼に、相手に気を遣わせずに、かつ気楽に使ってもらえるものとしてはベストな選択肢だと思っています。

 

バレンタインのお返しなんかだとちょうどいい感じですね!

奥様やパートナーとのケンカの仲直りのきっかけに、なんかにもいいかもですね(^^)

 

今はクリスマス限定商品も展開しているそうなので気になった方は是非!オススメです!そして、意中の女性もゲットしてください!(笑)

 

ではでは、いもとはちょっと変わり種になりましたが、今回もありがとうございました!

Sponsored Link