ぶるっくすぶらざーず

BLOG

おはようございます。

来週、勝負のプレゼンがあるすけしんです!!相当な準備をして臨まないとなのですが・・・
こうしてブログを書いているくらいですので・・・リアルに何も終わっていません(笑)
ま、昔から追い込まれないとやらないタイプなので、日曜に泣きながらやるのだと思います。。。

 

GENTSは所謂リレーブログなので、たまには他のメンバーに対するアンサーブログで返したいと思います!!

アイテムはコレっ!!

 

散財診断士さんから頂いたある意味旬なアイテム、Brooks Brothersのレジメンタルタイ

の、リアルヴィンテージ!!

 

素材はシルク、もちろんMade in USAです。

ちなみに長さ146.5cm、大剣幅10cm。

配色はグリーン・ブラック・マスタード。

散財さんも比較されてますが、現代版はもう少しスマート(今期からBEAMSで取り扱いのでモノは長さ148cm, 大剣幅9cmとのこと)にアップデートされているようです。

 

 

これをこんな感じで格好良くコーデしてと・・・

(散財さんのBrooksコーデ)

 

が、配色のせいか!?これが以外と難しい・・・

主張あるレジメンタルはストライプとの相性が微妙でして・・・

まずはシャツ、手持ちで圧倒的に多いストライプシャツとの合わせ、

 

 

画像だとなかなか伝わりづらいのですが…タイの色を拾わないせいか、どのストライプとの合わせもなんかしっくりこない…

色々試してみた結果、最終的にシャツはホワイトやブルーのオックスフォードやシャンブレーなんかとの相性が良かったです。

 

JKTについてもやはり柄ものとの相性はイマイチで、散財さんやトモメンバーのようなムジがやはりしっくりきます。

 

 

で、なんやかんや試した結果、行き着いたのは・・・

 

 

ALL BROOKS

ブレザー: Brooks Brothers
シャツ: Brooks Brothers
タイ: Brooks Brothers

ゴチャゴチャ合わせずにシンプルなスタイルが一番しっくりくるみたいです!!

ちなみに・・・ニュージーランド代表のラグビーチームであるALL BLACKSは10月27日に日産スタジア(横浜)でワラビーズ(埼玉)との試合があります!!こっちにも興味のある方は是非!!
ラグビー好きとしてはすごいカードだと思います!!
もちろんチケット取りました!一番安い席!!

 

話しは飛びましたが、ややカジュアルにも振ってみました、

 

 

というわけで、最後は新トモクルーズポーズで、

 

ヴォナなんとか~

 

Sponsored Link