やっと足元の衣替え??

BLOG
おはようございます。
一昨日、やっと衣替えを完了しました散財診断士です😂
ナオキメンバーのように一部屋を丸っとクローゼット代わりに使用できないワタクシ、格納スペースの問題もありまして、10年以上お願いしているクリーリング屋さんに半年毎に春夏物と秋冬物の宅配をお願いしているのが実情です。
さて、今回はコルノブルゥさんでMTOしている靴がボチボチ納品されソレについて触れようと思ってましてがまだでした💦
ということで、スーツやジャケットに合わせて春夏用の靴もクローゼットから引っ張り出しましたので、今回はそのネタ。
春夏のオフスタイルの時は素足かインビジブルに、楽チンな靴を合わせるのか基本スタイルなワタクシ。
お約束のリビエラ。
これ以外にも数足持ってますが、通気性もバツグンでとにかく涼しい🤣
今年は何色を買い足そうかしら…

これまたお約束のガイモのビットローファー、メタルギア仕様。

その時の気分でカカトを踏み潰したりしなかったりです。
リビエラよりもソールが厚く、長時間の歩行もノー問題。
去年、初めて購入したボードイン&ランジのベルジャンシューズ。
ピッチドヒールなどディテールにもこだわってますが、とにかく軽くて肌触りが良くて、まず病み付きになります😂
3年ほど前に購入した、ブリッラ別注のポルペッタのデニム地ローファー。
これは企画としては面白いのですが、履いてる頻度が少ない割に耐久性が低すぎ…ボロボロになってました。
廃棄確定です😭
これもお約束過ぎますよね、ディアドラ。
ちなみにワタクシ、スニーカーにもシューツリーを無駄に入れます。
バンズも意外にワンマイルシューズとして重宝。
近所で買い物する時には、これから活躍してくれるでしょう🤣
そしてトリは…
メタルギア仕様のサッカニー。
ワタクシの手持ちの靴の中で、疲れることなく一番長く歩ける靴は間違いなくこの子です〜🙆‍♂️

Sponsored Link