バ◯の一つ覚え?秋冬に購入にしたマストアイテムたち

BLOG

おはようございます。

 

なんとか🅱️のゴールドステージをキープできた散財診断士です。

 

タイドアップやスーツの着用が激減したりと、コロナで大きく生活様式が変わってしまったわけですが、そんな中でも毎季購入する数少ないマストアイテムがございます。

 

 

 

 

 

 

モックネックはコロナ前からお気に入りでしたが、今期はいつものグランサッソに加えて、🅱️のOEMで有名なモルガーノも購入。

 

 

 

 

下段のグランサッソと比較すると、より密着して首回りがキュッと詰まったように感じられます。

 

 

 

 

 

同じく去年に購入した、エンメティのアンドレアとジャブス初のデニムに合わせました。

 

実はこのコーデ…

 

 

 

 

 

 

大人版『若者のすべて』のキムタクを多分に意識しましたが、アメカジのレジェンドの某氏からはNGを食らいました😂

 

 

 

モルガーノ製と思われる🅱️のモックネックも追加で購入しましたが、購入していたことを失念しており1年後の利用になると思われます。

 

またタイドアップを殆どしなくなったので、オンスタイルでモックネックの次に出番が増えましたのが.…

 

 

 

 

グランサッソのタートルです。

 

暑がりのワタクシ的には、圧倒的にモックネックの方が快適なわけですが、寒い日にはやはりタートルも重宝。

 

 

 

 

オーダーしたラティーノに合わせましたが、こんな手っ取り早いスタイルが最近は多いですね。

 

あとは、こなれた演出と暖かい機能面の両立が容易に可能な…

 

 

 

 

 

 

これまたグランサッソのニットジレ、もう何枚目でしょうか。

 

強いて言えば着丈をあと少し長くして欲しいところ。

 

グランサッソ率も年々上昇していきますが、耐久性とコスパの高さから、個人的には本当に外せないブランドの1つなのであります。

 

そしてほとんどタイドアップしないのに…

 

 

 

 

デザインと素材の組合せで一目ぼれしたパーソナリティを購入しましたが、着用は今季たったの2回という😂😂

 

そして…

 

 

明日からコルノブルゥの東京のトランクショーです‼️

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link