トートバッグ

BLOG

こんにちは、KOUSEI です。

 

本日は、大好きなアイテムの一つでもある、愛用中の鞄をご紹介。

 

鞄類も多岐に渡るため、本日はトートバッグ編をお届けします(^_^)

 

では、早速。

 

 

●Porter Classic ポータークラシック

 

こちらは、スーパーナイロンという、ナイロン素材を後染めしたシリーズです。

 

 

インディゴに後染めしているため、デニムのような経年による色落ちを楽しめるのが魅力です。

 

 

 

また、内側にはポケットが多数付属するため、ポーターシリーズ同様に機能面も充実しています。

 

便利で使い勝手が良いため、最近一番ヘビロテしております(笑)

 

 

 

●VISVIM ビズビム

シーズン毎にディテールを変更し発売されるTETONトートです。

 

先日ゲストブロガーとして登場いただいたアリエルさんとの色違い(笑)

 

ノリで購入しましたが…

デザイン、革質、サイズ感どれも気に入り、買って後悔なしです。

 

 

●readymade レディメイド

 

アメリカで注目を浴び、世界的にヒットした細川氏が手掛けるリメイクブランドです。

クロムハーツ等の名だたるブランドともコラボしてます。

 

こちらの、ルーミートートは、某有名ブランドのトートバッグをモチーフに米軍で使用された生地を再構築し作られています。

全て一点もので、雰囲気が抜群。

アクセントや外しに使えるトートバッグです。

 

 

●BRIEFING ブリーフィング

 

ほぼジムに行く際のみに使用するブリーフィングのトートです。

ポケット多数で大容量のため、トレーニングウェアやプロテイン等をラフにぶち込め便利です(^_^;)

 

 

●J&M Davidson

 

最後に、J&M Davidsonのトートです。

ドレススタイルやジャケット着用時に持ち物が多い時に重宝しています。

 

収納力もあり、サイズ感も程よくシボ革の質感や金物のディテールも高級感があります。

 

探しても売ってなく…

アリエルさんにおねだりして譲って頂きました(笑)

 

荷物の入れ替えも楽で、使い易いため、最近の休日はほぼトートバッグ一辺倒になっています。

 

 

※お知らせです※

明日、6/3日(日)はゲストblog第3弾をお届けする予定です!!

独自のファッションセンスと流行に左右されないアイテムのチョイス。

ジェンツメンバーには無い切り口かと思います!

是非、明日の更新もご期待ください!!

それでは、また。

 

 

Sponsored Link