この夏のショーツはPOLO RALPH LAUREN for BEAMS / 2Pleats Shortでキマリ!

BLOG


ご無沙汰しております。

ガソリン代が目ん玉飛び出るほど上昇している中、車を買うか否か悩み中のトモクルーズです。

コロナもだいぶ落ち着き、厚生労働省からマスク着用も段階的に解除の通達が出ている今日、今年の夏は私も自粛解除して息子とたくさん外出をしようかと思っております。

そんな中、こりゃいいかも!?と思い買ってみたのがコチラ!

 

 

⬆︎POLO RALPH LAUREN for BEAMS / 2Pleats Short

先週土曜日に発売開始となったビームス別注のラルフのチノ・ショーツです。

ディテールとしては少し意外なツー・インプリーツ。調べた所によると英国調へのリスペクトがあるブランドはインプリーツを採用することが多いとのこと。

 

 

アメトラとは言え、なるほどなラルフローレンの採用に思わずニヤリです。

店頭に買いに行く時間がなかったため、即完売リスクを避けるためビームスECで購入した次第です。

サイズ展開がかなり細かく刻まれているのですが、適正サイズが分からない

 

 

サイズスペックの数値とスタッフ着用写真と着用サイズを凝視。

ビックシルエットブームですが、オッサンがブカブカでラルフを履くのはヤヴァイかなと。だもんで少し腰に引っ掛けて履けそうな31サイズをチョイス!

届いた商品のサイズ感に一抹の不安がありましたが、試着してみたところバッチリでございました。

 

ポニーを見せようと乙女チックなポーズに(笑)。

 

この写真では分かりませんが、ツープリなのでワタリにかなり余裕があり、良い感じにボリュームあるシルエットです。

ガタイが良くなってしまったワタシは48がパンツサイズでして、今回のラルフが31。なので、普段46サイズの方は30が適正かも知れませません。

ワタシとしては膝上に裾が欲しかったのでこのサイズで良かったなと。

 

発売から2日たった月曜日夜、まだ取り寄せだったら手に入れる事が可能です。気になった方は是非、チャレンジしてみて下さいませ。

 

インライン品ではない少し長めの着丈としっかりと見える場所からへのポニー配置となってなっているのがビームス別注ポイントだそうです。

ちなみにビームスオンラインのスタッフ試着画像で1番グッときたのはコチラ!

 

 

女性ですが流石の着こなしに関心してしました。めっさオシャレだと思います♪

 

…難しいのは承知ですが、ドレススタッフもカジュアルアイテムを大人解釈で試着してくれたらもっといいのになぁと思うのはワタシだけではないかと。

 

ところで、このチノショーツ。定価20,900円とソコソコするのですが、モノとしての仕上がりは確かなモノを感じます。

 

 

 

今なおオンラインを見ていまして。

 

別注のバケットハットも購入するか否か悩んでおります(笑)。

 

 

ラルフローレンに別注できるビームスの歴史と企業努力にリスペクトしつつ、お財布と相談中でございます。

 

それでは、また。

 

本日もブログをお読み下さりありがとうございました。

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link