コロナ禍でもオススメのアイテム①

BLOG

おはようございます。

 

 

ワクチンを摂取したのをいいことに、美味しいものを食べまくり再び増量中の散財診断士です。

 

さて、相変わらずコロナと猛暑でめかしこむ機会も激減しメルカリを中心に断捨離三昧、物は減る一方でクローゼットもかなりスッキリしてきました。

 

正直今まで勢いで購入したものの、殆ど着用もせずに旅立っていたブツも相当数ありまして、その大半はすぐに飽きがくるような柄、デザインなわけなのですが、まあそこそこの授業料を支払ってきたわけです😂

 

そんな中、①デザイン的にも恒久的に着用でき、②価格も小慣れていて、③数年間実際に着用して耐久性も高い コロナ禍でもオススメのブツをご紹介していきたいと思います。

 

毎季買い足しておりまして、なんと数ヶ月ぶりに服飾にお金を使いました。

 

 

ブリッラペルイルグストの麻シャツです。

 

 

以前はネイビーや白も、今回のブラウンも既に何枚目でしょうか。

生地はアルビニ製、こればかりは個人差があるのですがここのSサイズがドンズバなんですよね。

インポートにありがちですが極端に袖丈が長くならず、また第二のボタンを開けた時の胸元の面積が広過ぎず秀逸なわけです。さすが🅱️‼️

 

また襟の開きも広過ぎず狭過ぎず、個人的には本当にケチのつけようのないブツです。

 

 

久しぶりにインスタを立ち上げましたら、数年前にアップしておりましたね💦

 

ネットに入れてオシャレ着洗いで洗濯しているからか、もう4、5年着用しておりますがへたっておりません。

 

流行り無視の普遍的なアイテムでもあるからか、ビームスも毎季多少色のラインアップを変えつつリリースしておりますが、まずSALEの対象にはなりません😂

 

価格も小慣れておりますので、本当にオススメの1品ですよ〜

 

 

 

Sponsored Link