最近愛用の財布

BLOG

こんにちは、KOUSEI です。

 

本日は、最近愛用中の財布について、ご紹介したいと思います。

 

 

ファッション関連のアイテムだと鞄類が好きで、用途に合わせ収集する癖があります。

結構なスペースを取りますので、収納場所に悩んでおります(^_^;)

 

 

同様に、財布も持ち替えることでテンションが上がるアイテムのため、ラインナップを定期的に入れ替えています。

 

主には…

①仕事用のコンパクト財布

②休日用の長財布

③スポーツジム用

④旅行用

⑤小銭入れ

といった感じです。

 

 

まずは、主に平日使用するコンパクト財布です。

●ワイルドスワンズ

 

●クロムハーツ

 

 

ここ五年位で、カミーュフォルネ→メゾンタクヤ→ホワイトハウスコックスと愛用しておりましたが、最近は上記2つを使い回しています。 

 

ワイルドスワンズは、リアルクロコがとても良い質感ですが、カード類の収納スペースが少なく。。

 

 

クロムハーツは、札入れとカード類の収納量が程よく、最近のお気に入りです。革質も良いため、これからのエイジングが楽しみです(^。^)

 

 

チョイスのポイントとしては、コンパクトでスーツの内ポケに収納可能&シンプルなデザインを重視しています。

 

 

 

続いて、休日用です。

 

●クロムハーツ

 

クロムハーツ定番のWAVEです。国内では入荷しない迷彩柄がポイントです(笑)

 

 


因みに、タイミングが合えば、ハワイのホノルル店等でGET可能です。

 

相当な収納スペースもあり、好きなカモフラ柄のため、テンションを上げたい時に愛用しています。

 

休日用も、エルメスのベアン→ヴァレクストラと愛用しておりましたが、入れ替えが若干面倒で(^^;;

最近は、ほぼクロムハーツ一択です。

 

 

続いて…

セットで使用する小銭入れ。

 

●ヴァレクストラ

 

シンプルなデザインですが、個人的なロングセラーアイテムで、実は三代目です(笑)

 

 

パンツのポケットにジャストで収まり、内側には両サイドにカード入れが付属します。

定期を含め、カードが4枚程収納でき、ジップタイプで使い勝手も抜群です。

 

最後に、スポーツジムに行く際に使用する愛用品です。

 

実は、ネーム入り(笑)

 

 

3年前にメンバーのスケシン氏よりプレゼントして頂いた大事なアイテムです^_^

 

その他の財布類は、また機会があれば、ご紹介致します。

 

 

 

※お知らせです※

明日、20日(日)はゲストblog第2弾をお届けする予定です!!

私個人としても、ここ数年のファッションに対して、一番影響を受けた方です。

是非、明日の更新もご期待ください!!

 

 

それでは、また。

Sponsored Link