悲しい程にチェック柄が似合わない男が…

BLOG

おはようございます。

 

 

 

今週は福岡で人生初のスシローを経験しました散財診断士です。

 

個人的にリピートするかは??ですが、100円であのレベルだと流行るのも分かる気がしますよね〜👍

 

さて、ワタクシといえば悲しいほどにチェック柄が似合わず、ジャケットは勿論のこと保有するシャツのラインアップにもチェック柄はまずありません。

 

そんな自分でもチェック柄シャツに久しぶりにトライしてみたのがコチラ。

 

 

 

 

 

ビームスエフオリジナルの、ワイドカラーのグラフチェックになります。

 

 

🅱️のセールで、所謂エフオリのシャツを毎季2枚を購入するのがワタクシのルーティンなのですが、今まではその大半が縦系ストライプor無地という、バカの一つ覚え的セレクト。

 

 

 

 

これくらいの小さなチェック柄であれば、少し遠目で無地に見えなくもないのでは??と思い購入に至った次第であります。

 

 

 

 

春夏はもとより秋冬でもタイドアップする機会が大幅に減ってしまっているのが現実なので、ドレスシャツも傷まずに増える一方なのですがね…

 

ちなみに女子ウケは悪くなく、そのシャツ、カワイイ的なコメントを幾つか頂戴したことにはキッチリと触れておきたいと思います😁

 

 

 

 

ちょうど先日、原宿のエンメティのショールームにお伺いした時にも着用してました。

 

この日は大雨でしたので、佐藤のジャケットが雨でへたっております😂コットンパンツはUNIQLOでしょうか。

 

ネクタイもお気に入りのロバートブレイザーのペイズリーですが、コロナ禍の今年も流行りを追うこともなく、好きなモノを適当に購入していくことになりそうですね〜

 

Sponsored Link