極薄セール戦果!!

BLOG

 

おはようございます、すけしんです。

今日はお休みなのでダラダラしております・・・

 

 

先日、千葉県は幕張メッセで行われたキャンピングカーショーへ行ってまいりました!

ネットでは色々な車種を見てはおりましたが、やはり実物を見ると想像がより膨らみますね!!

 

自身の嗜好の変化もありかなり本気でキャンピングカーの購入を検討しに行ったのですが、色々見る事で逆に冷静になりました(笑)

 

 

 

 

 

もう少し色々見て判断したいと思いますが、自分には所謂キャンピングカーとして有名なトラックベースの↑キャブコン↑より、ハイエースベースなどの↓バンコン↓に架装(キャンピングカーとしての改造)なしのスタイルが色々と使い勝手がいいかなと思っております。

 

 

 

 

 

イメージとしてはハイエースカスタムで有名なFLEXさんのこんなタイプや、

 

 

 

俳優の伊勢谷友介氏が静岡のトランポメーカーOGUshowと一緒に製作したこんなタイプ、

 

 

 

これは伊勢谷氏が実際に乗っているタイプ

 

 

 

そしてこれが最新のタイプ(これから乗るようです)

 

 

 

とまあ、いつもの冒頭の小話にずいぶん時間を取られましたが、安心してください!

本題はあっという間に終わりますから(笑)

 

 

 

欲しい車はキャンピングカー、革靴よりスニーカー欲しい病な最近の私ですが・・・

仕事では毎日スーツ(ないしジャケパン)にタイという格好なんです!!

 

 

そんな私が買った数少ないセールアイテム!(本当に少ないどす・・・)

 

 

 

 

Errico Formicolaのシャツ

シャツは最近だともっぱらオーダーなのですが、これはパープル基調のサンドストライプがどんぴしゃでした!!

 

 

 

左からBEAMS-F、Errico Formicolaのx 2のタイ

エリコはZOZO経由のUAでよりお得に購入しました!!値引率から考えると今季モノではないかもですが無問題です!!!

 

 

 

とまあこんな感じで最近ではスーツやジャケットの色柄で遊ぶより、シャツやタイをちょっとクラシックなテイストにするくらいが気分でして・・・

 

 

今シーズン唯一オーダーしたスーツもかなり地味〜なテイストになりました(笑)これはまた別の記事で・・・

 

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link