2020最後の買物もやっぱりココでした

BLOG

おはようございます。

暴飲暴食三昧でサイズ44が入らなくなりつつある散財診断士です😙

 

遂に本日、2度目の緊急事態宣言が発出されるとのこと、飲食店やアパレル業界は今年も厳しい1年になりそうですね…

 

新宿のあのセレショも閉店とか本当でしょうか⁉️

 

先行きの不透明っぷりもありますが、お洒落して外出する機会がそもそも減っているわけですから、年々服飾に金を使う機会も減っているわけであります😂

(🅱️の黒は去年に陥落しました)

 

そんなコロナ禍で、やっぱりの🅱️サイトで2020年の買い物をささやかに完了した次第です。

 

 

 

1つは、毎回しつこくで恐縮ではありますが、🅱️のアウトレットで購入したグランサッソのショールカラーのニット。

 

 

 

グランサッソはモックネック、ニットジレ、ニットポロなどニット系では一番保有している大好きなアイテムですが、とにかく持ちがイイんですよね‼️

 

価格がこなれているのも魅力ですが、クリーニングに出したり、自宅で洗濯しても本当に型崩れしにくいと実感しています。

(個人的には〇ョ〇〇メ〇〇ーよりもコスパが高いと勝手に思っています)

 

この時にも紹介したニットジレも、単純に暖かいという機能面の良さに加えて3Pのように熟れているように勝手に見せてくれるという、まさに重宝する一品であるわけです。

 

 

アウトレット品だからか、こんなタグまで…😂

 

 

 

もう1つポチったのは、2020AWで初のプロパー買いになったと思われる、アンドレアフェンツィのモックネック。

 

 

 

 

 

暑がりのワタクシにはちょうど良い、コットンウール地。最近はタイドアップしない日に仕事で着用しています。

 

それにしても『真っ黒』の服を購入するのはいつ以来でしょうか⁉️⁉️

 

それこそ電車に乗れば、黒いスーツ、黒いコートを着用している人だらけですが、自分のクローゼットに真っ黒なアイテムは1つもありませんでした…💦

 

しかし今年の🅱️は、本当にSALE対象に商品が少ないですよね。

 

何でも無理にSALEで売りさばかずに、そのまま翌季にまわして仕入れの量を調整しているとかしていないとか…

 

2021年も個人的には益々UNIQLO着用率が上がりそうです〜😁

Sponsored Link