オトナのライーダスPart2:EMMETI(エンメティ)ハミルトン

BLOG

 

おはようございます、すけしんです!!

この微妙な休みを使って弾丸キャンプへ行ってきました!!

場所は山梨のほったらかしキャンプ場、近くのほったらかし温泉が有名ですね。

本来であれば甲府盆地を望む絶景が広がるのですが・・・朝はこの霧です・・・

 

 

 

ただ、前の晩は天候悪いながらもこの景色!!

これからどんどん寒くなるわけですが、凛とした空気の中、焚火で暖を取りながら見る星空・・・冬キャンはたまりません!!

 

 

 

そして、たまらない!!といえば、このAWに向けて仕込んであったライダース!!

 

EMMETI HAMILTON

カラーはMORO、所謂ダークブラウンになります。

 

 

 

先日のEMMETI日本総代理店であるインテレプレさんのショールームレポでも書いたあのスエードダブルライダースです。

 

 

レポにも書いた通り、スエードのこなれ感が、ダブルライダースという”アイテムの強さ”をいい感じに中和してくれているのと、やはりその柔らかい着心地にやられましたっ!!

 

 

↑画像↑のブラックスエードも素敵だったのですが、今の気分で少し明るい色が欲しかったこともありダークブラウンに。

 

 

レザーアウターで、新品を着始めからこんなにノンストレスで着られた記憶がないほど柔らかい着心地なのに、しっかりした革質で育て甲斐もありそうです。

 

 

まだニットは暑い今だと、私はこんな感じでカジュアルに楽しんでおります。

 

 

 

と、ここでチャンチャン♪なはずなのですが・・・

このアイテムを購入後、それを見た妻から打ち明けられます・・・

『ワタシモカワジャンホシイ』と。。。

 

 

 

で、彼女が欲しかったのはコレっ!!

THISHIA / ティシア

ラムレザーを使用しているので、こちらもトロトロな革質!!

 

 

この秋冬は夫婦揃ってEMMETIでばっちりキメようと思いますっ(笑)

 

 

Sponsored Link