買って大正解なジャブスのチェリーニ!

BLOG

おはようございます。

 

出張三昧にかこつけて、ブログアップを怠けておりました怠惰な散財診断士です。

 

めかし込んで出掛けるすっかり機会が激減しました…

 

とはいえ、全身UNIQLO一択には流石になれず、半年前に体験しましたあのブツを購入致しました。

 

 

 

 

 

 

皆んな大好き、ジャブスアルキヴィオのデニム、チェリーニです。

 

 

 

今年2021年の秋冬から本格稼働しましたこのチェリーニ、ジャブスアルキヴィオ初のデニムラインの名前はまさにGINS。

 

 

 

 

個人的にはこれくらいのウォッシュ加工、色味が、既にそこそこ履きこなしてきる感を出してくれ1番好きだったりします。

 

 

 

既にアタリもイイ感じに!!

 

 

 

 

 

 

個人的にも気に入ったのは、この混紡した生地なのですが、ストレッチもそこそこきいてくれましてとにかく楽チンなわけです!!

 

怠惰なワタクシにもピッタリです!!

 

 

 

 

着画は半年ほど前のものになりますが、ジャブスが手掛けるだけありまして、太過ぎずタイト過ぎず、テーパード具合も含めて個人的にはシルエットは申し分ありません。

 

ディレクターの中新井さんが、数年越しで製造をイメージされていたファクトリーで作られただけあり、コダワリ満載なデニムなのであります。

 

エンメティのライダースから、ジャケットスタイルまでほぼ万能に活躍してくれること間違い無し、ガチでジャブスのGINSはオススメです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link