遂に誕生!!ジェンツメンバー考案によるアイテムであの悩みも解決⁈

BLOG

おはようございます。

 

体脂肪率が絶賛上昇中のため、ラーメンは2週に1回におさえています散財診断士です😭

 

 

さて、既に告知されていますが、ジェンツメンバー発案による『こんなアイテムあったら便利よね〜』的なアイテムが遂に商品化されました‼️
→商品化の経過はコチラ

 

 

 

 

ズレますよね~♪、ポケットチーフ。

沈みますよね~♪、ポケットチーフ。

 

そんなお悩みを解決すべくこのたび開発されたのがこのチーフストッパーなわけですが、既にジャケットを着用しなくなってから早4カ月なワタクシでさえ、来たるべき秋冬が待ちきれずに手持ちのチーフを使い色々とシミュレーションをしてしまいました。

 

普段から、日頃着用するのはUNIQLOやらファミセ、アウトレットで十分と公言していても、コレには心躍ります~😆

 

 

 

 

スーツスタイルでは、やや崩したTVフォールド一択なワタクシ、麻のムンムン貝をお気に入りのカチョッポリのバーズアイに。

 

見た目は何の変哲もないカッコですが…

 

 

 

 

 

安心してください、ガッツリ入ってます。

 

 

 

 

 

 

止めてます。ズレないんです。

 

 

一方でオフスタイルの時も、挿し方のバリエーションはバカのひとつ覚えなもんです。(と言うかテキトーに突っ込むことが多い…)

 

 

 

 

 

どこかのウールのチーフをラルディーニの千鳥にパフド風に。

 

ここにもしっかりと…

 

 

 

 

 

彼が入ってます。

 

 

 

 

 

 

こちらもどっかの麻&ウールチーフを、ヘリンボーンのラティーノにパフドクラッシュ風に

 

 

 

 

 

中はクシャクシャですがやっぱり入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

麻のペトロニウスを5年ほど前に購入したブリッラに、内外反対のパフドクラッシュ風で。ロゴが見えてダサいですがね…

 

 

 

 

 

 

 

入ってました。しかもこんな変則的な挟み方で😂

 

 

 

 

 

 

真横から見るとこんな感じ。全くズレずにガッツリと挟んでくれています。

 

 

 

 

 

 

こんなイソギンチャクなエフオリのやや厚めのワガママなシャンブレーだって、この彼にかかれば…

 

 

 

 

 

 

しっかりとホールドしてくれて…

 

 

 

 

 

 

そのままスッとしのばせれば…

 

 

 

 

 

 

こんな感じにラティーノの胸ポケットにもキモチ悪い形ですがキッチリと収まってくれました。

 

 

とまあ、そのホールド力の強さにより大抵の挿し方、素材でも利用可能なことは分かりました。

 

 

 

それもそのはず、ここで使われているマグネットの強さは…

 

 

 

 

 

 

 

分かりますかね?この距離でも右の丸い物体が今にも吸い寄せられる位に浮いているのが。

(以上ご紹介した使い方では、この丸い物体は実際には使用しません)

 

しかし下からチーフストッパーで挟み込んでは色々とチーフを捻ったりズラしたり形を整えていると…

 

 

 

 

 

 

したこともない盆栽をしている気分になりました😂😂

 

 

利用した方は、おそらくこの気持ちを理解頂けると思いますので是非ご活用ください〜

Sponsored Link