ダメ人間(完結編)!!

BLOG

 

おはようございます!

来ました!夏休み!!と言いたいところですが・・・今年は例のヤツの件で色々と変則的でして・・・

ま、気持ちを切り替えて頑張りましょう!!!

 

 

 

 

さて、最近はもっぱらスニーカーばかり買っているワタシですが・・・久しぶりにスニーカー以外の靴が届きました!!

 

NIKEの箱も上がりますが、このブルーの箱も上がります!!

 

 

3月にオーダーの模様を書いたこの記事の靴です。

 

 

そうCorno bluさんからLazy manが届きました!!

 

 

 

 

箱を開け袋から靴を取り出した時、言葉にならない『おぉ~っ』とか言っている自分がいました(笑)

 

 

 

 

ここのところ黒靴一辺倒だった反動からか、そろそろ茶靴が履きたくなり、今回はムラ感のあるブラウンをお願いしましたが・・・この絶妙なムラ感!!

イルチアの革質も見ての通りです!!

 

 

 

 

デフォルトのLazy manのラストでは確実に小指が当たるだろうとの事で、けっこう大きなモディファイが必要だったのですが、その点はバッチリ改善頂き、履きだしからノンストレスです!!

 

 

 

 

この靴の一番のポイントである、エラスティック箇所も綺麗な仕事であります。

エラスティックは脱ぎ履きの際大きく可動するのですが、履いている状態では想像以上にタイトなフィットで、(もちろん紐靴ほどではないものの)ある程度しっかり紐を結んだような状態に近いものでした。

 

 

 

 

前回の記事にも書きましたが、いつもテンションがかかっていなければエラスティックの劣化は懸念すべきほどではないとのこと。

今まで経験がないほどの脱ぎ履きのし易さ(笑)

 

 

 

 

裏面も眺めていたい仕上がりです(笑)

何回か履いて返りがついたらハーフラバーにすると思います。

 

 

今回はコロナのせいで通常より時間がかかりましたが、届いた靴を手にするといつもながら納得の仕上がりです。

また初Lazy manでしたが、この選択肢、個人的には大アリでした!!

これで黒もあるとLazy manしか履かなくなる可能性もありますが(笑)、色違いで揃えたい気持ちが・・・

 

 

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link