海外通販 超絶コラボ・クラッチバッグ「Aries × Poter」。

BLOG


緊急事態宣言が
解除され、このまま日常が戻ってきてくれたら良いなと思うトモ・クルーズです。

 

それはさておき、週に一度以上はテレワークで乗り切れる日もありまして。そうなると、心にも時間にも余裕が生まれるもので

 

その時間、やっぱし意味なくスマホをいじってしまう訳でして(笑)。

 

何気なくインスタサーフィンしていたら『!!!!なんだこれ⁈』と思ったクラッチバッグがありまして。

 

 

ともすれば『ヤバイ柄』ですが、私にはこのブラック×イエローがビンビン来ちゃいまして。

 

早速、調べるもそう簡単には分からず(-.-;)y。『ポーター チェーン柄』とか『ポーター エルメス柄』で検索したらようやって

 

ZOZOタウンに擦る商品がありました。

 

 

⬆︎コレはウエストバッグ。狙いとは違うのですが、このページで、イギリスのファッションブランドAries(アリーズ)とPorterとのコラボアイテムだと分かりました。

 

Aries(アリーズ)初めて聞く名前ですが、調べると英国のストリートウェア・ブランドだそう。

 

クラッチもアローズ&ZOZOで取り扱いがあったみたいですが時すでに遅しで完売。

(既に自粛要請がて出ていた為、店舗確認も出来ず)

ヒマがあると人間、執念に時間を裂くものでアリーズが海外通販出来ることを突き止めました。

 

 


それが、
GOODFOOD STORE LONDON

 

検索窓で『poter』と入力してみると…出てきました!

 

 

ちょっと感動的。

 

前回のクロケット海外通販に習い、迷わず手続きを済ませて注文完了!

 

果たして、ロンドンもロックダウン下にある中でどれくらい時間を要するのか?と思っていたら

 

ものの10日で到着!

 

 

玄関先でDHLに関税+国内消費税、手数料2,900円をガッツリ取られましたが(笑)。

除菌を噛ませてから、興味津々に開封すると

 

はい来ました〜!

 

 

Aries×Porter コラボ クラッチバッグ!!

 

海から渡ってきたことを考えると、なんだか感動的。

 

日本人の感覚ではまず採用しないであろう、ジップロープのカラーもいい感じ。

 

 

このカラーが某ブランドを彷彿させるエゲツなさを中和しているか(笑)。

 

到着後、早速使用しております!

 

こちら、正確には「ドキュメントケース」なので、書類や資料、文房具を入れるクラッチバッグの1種類な訳です。

 

だもんで、愛用のMAC BOOK AIR11インチがズッポシ良い感じに入ってくれちゃう❤︎

 

 

 

なので、飽きたら売らずに少しお高いMacケースとして愛用して行きたいと思います。

 

今回、海を渡ってきたこちらの総額は24,900円。

 

 

日本定価よりも高くなってしまいましたが、靴以外の海外通販初チャレンジとして満足しております。

 

引き続き在宅勤務が多い方は、海外通販にチャレンジしてみられると良いかも??

 

本日もブログをお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link