今年最後の散財?もまさかの…

BLOG

おはようございます。

 

今週で、今年の出張を全て無事に完了しました散財診断士です。

 

今年も東京以外の街でよく飲みました😂

 

さて、暖冬と消費増税により服飾の売上はかなり厳しいと言われる今年のアパレル…

 

それは別にしても、ワタクシの服飾の2019散財も寂しい限りでした。

 

あとは本セールスで消耗品のシャツ数枚購入して今年のAWもひっそりと終えるんだろうなあと思いながら、何気なく🅱️のサイトを🍻しつつ見ていると気になるスーツが…

 

 

 

 

 

 

 

 

意外や意外、手持ちにはなかったソフトフランネル、ライトグレーのストライプのスーツ。

 

ブリッラペルイルグストということはおそらくリングヂャケット製、生地もロロピアーナということでしたが、驚いたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その掛け率‼️‼️

 

 

そして4掛に加え…

 

 

 

 

 

 

プラスで10%付与という、🅱️初?の不思議なキャンペーンも開催されており、保有するポイントで端数を処理し、結局just4諭吉でゲットとなりました。

 

 

ブツが到着後は日頃お世話になっている🅱️店舗に持ち込み各部位のお直しをお願いします。

 

 

2週間後に仕上がり、ナオキメンバーと引き取りを兼ねて一緒に🅱️へ。

 

 

 

お店の方に伺うとこのブリッラ、どうやら2年前のモデルのようですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は肩から背中を重点的に鍛えているからか、ややタイトではありますが、ツキジワもそこまで目立たず個人的には満足マンゾウ🙆‍♂️

 

 

 

 

 

ジャン◯尾崎的な流行りのフィッティングはワタシク、全く刺さりませんので、いつの時代もこれくらいのタイト過ぎず太過ぎないシルエットが好きです。

 

無事に査収して帰ろうとしますが、これまた気になる1枚が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベストのお洒落ブラウンスーツ。

 

値段はなんと…

 

 

 

 

 

 

 

これまた半額‼️

 

 

サイズもマイサイズの44のみという、何とも運命的な演出…😭

 

 

当然ながら試着せざるを得ない状況に。

(自宅のクローゼットにはもはや空きが無く、このブリッラのスーツや佐藤テーラーにてオーダー中のジャケットのことはスッカリ都合良く失念しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

このベルベスト、着用してみて一番違和感を覚えたのが第二ボタンの低さとそれに伴うVゾーンの広さ。

 

 

 

 

 

どうですか?先程のブリッラと比較してもその差は一目瞭然です😂

 

 

この点が決め手になり、残念でありながらもホッとしつつ購入は見送ります。

 

 

それでも…

 

 

 

 

 

 

自撮りの申し子ことナオキメンバーが、何故かワタクシのiPhoneで自撮りを敢行😂

 

 

もはやそこに言葉は不要であります。

 

 

そして今回がワタクシの今年最後の投稿になります。

 

 

今年もしょーもないblogを読んで頂きましてどうもありがとうございました🙇‍♂️

 

 

良いお年をお迎えください〜🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link