アガ↑るダウン↓の話し・・・

BLOG

 

おはようございます!!

年明け一番重かったUSでのMeetingを先週に終え、今は抜け殻のようになっているすけしんです!!

 

 

今回のJALスペシャルコラボは”スープストック”でした。コレ毎月やっているのでしょうか??

 

 

 

NY JFK空港にはこんなショップもありました・・・今回は時間がなかったので次回寄ってみたいと思います!!

 

 

 

さてさて今日も私はどカジュアルな路線で行かせて頂きます(笑)!!

 

 

昨今ハイブランドまでが”ストリート”要素を取り入れているご時勢、ただ一昔前の裏原系全盛期の頃とは違い、今は新しいブランドが自分達で発信し、買い手も多くの情報の中から自分の好きなテイストだったりブランドの理念なんかを理解した上でモノを買う時代。

 

 

売り手にも買い手にも良い状況なのですが、いかんせん『選択肢多過ぎ!!!』という状況でもあります・・・そのような状況下、ワタシの中でキーポイントになっているテイストがあります!!

 

 

それは、アウトドアテイスト!!!

ストリートの中にアウトドアテイストを感じるアイテムに惹かれるのです。

 

 

 

今シーズン購入したリベレイダースのボアフリースなんかまさにそれを象徴しています。

適度なストリート感に本格的な仕様!!

 

 

もちろんパタ〇ニアのフリースもステキなのですが、街中でカブることが多いのと、少しストリート寄りのテイストでハズシたい!!という衝動に駆られました。

 

 

 

 

そんな流れもありまして、今シーズンのダウンは、

(BEAMS Online Shopより)

 

 

F/CE. x NANGA x BEAMS LIGHTS別注 ボンバーダウンジャケット!!!

 

 

別注王BEAMSの主導で、デザインのみならず独自に素材まで開発してしまうF/CE.と、本格的なアウトドアダウンメーカーであるNANGAのコラボ!!

極限まで主張を抑えながらもただならぬ存在感・・・

 

 

同じコラボでN-3Bもあるのですが、

(BEAMS Online Shopより)

 

 

 

実際に着てみるといい意味で普通・・・

 

 

どうせならと、よりストリート感の強いボンバーダウンになったというワケです。

 

 

 

 

河田フェザーを使用したこのダウン、とにかく暖かい!!

 

 

これからの時期、外遊びやスポーツ観戦なんかにガンガン着ていきたいと思います!!!

 

 

クラシコへの帰り道を完全に見失ったオトコの、アガる↑ダウン↓のお話しでした。。。

 

 

Sponsored Link