シンプルにコルノ!!

BLOG

 

おはようございます!すけしんです!!

祝日の月曜、嬉しいですね!お仕事の方は頑張って下さい!!

 

 

 

さて、もうラグビーで引っ張るつもりはありませんが、決勝が終わった後はこの2ヵ月を振り返って涙しました・・・酒は入っていましたが仕事で精神的を完全に病んでおります(笑)

 

 

 

と、そんなワタシにもご褒美でしょうか!?

TOKYO GENTSよーつーべでアップした例の靴が届きましたっ!!

 

 

ガジアーノしか履かなかった散財診断士氏がお試しから速攻、乗換案内した話しで有名な、、、

 

 

 

Corno bluさんでMADE TO ORDERさせて頂いた

Blackカーフのローファー!!

 

 

って・・・なんてこたぁーないただのローファーなのですが(笑)

 

 

ローファーにした理由は2つありまして、

 

1つはこのブログでも書いた通り、黒スエードのローファーが本当に使えるんですっ!!

黒スエードの使い勝手もありますが、以前から黒カーフのローファーを追加したいなと考えておりました。

 

 

 

そして2つ目は、せっかくなのでフィッティングが難しいローファーを1足目にいきたいな、という興味にも近い考えからでした。

 

 

オーダーの様子は是非この動画を見て頂きたいのですが、

私の場合、サンプルで確認した際当たっていた甲の辺りを、乗せ甲する事で改善して頂いております。

 

 

 

ローファーのような靴はウィズよりレングスを重視し、踵のフィットにプライオリティを置くべし!とは清角さんのアドバイス。

 

 

 

裏面も丁寧に仕上げられております。

 

 

 

最初はそのままの感覚を楽しみますが、その後はあぶないのでゴムを付けようと思います。。。

写り込んでいるのは我が家のチワックス・・・

 

 

 

実はこのローファー、元々はあるセレクトショップの別注品として作られていたラインでした。

中敷きにはしっかりとそのお店のネームが刻印されています(笑)

 

 

 

儀式的に内中両方にコロニルを入れて軽くブラッシングします!

ベティスカーフは質感もよく、価格が倍した海外有名シューブランドの革よりいい感じです・・・

 

 

さあ、後は履き込むのみっ!!

履き心地についてはまた触れたいと思いますっ!!!

 

 

Sponsored Link