GIERRE(ジエレ) / パネルストライプ ネクタイで秋を始めよう。

BLOG

明日からの消費税増税、軽減減税やキャッシュレスポイント還元ややこしい世の中が更にややこしくなると思ふトモ・クルーズです。

 

話は変わり、世の中的にファッションはスニーカーブームにも見られるような“カジュアル化”の大波が来ていると感じます。

 

そんな中でも、ネクタイブランドの老舗フェアファックスの民事再生法適用申請は非常に驚きました。

 

クールビズ浸透によるネクタイ着用率の低下が原因とも言われてますがコレも所謂、カジュアル化の影響かなと思います。

 

 

 

 

そんな中、クラシコ系ファッションは苦境に立たされていくのか?と思ってましたら流石はビームス 

 

MR BEAMS vol.2(以下、MB』もかなりの見応えで、モノトーンを中心としながら裾野広く提案。

 

これ一冊で、他のカタログ化した雑誌を読まなくていいのではないか?と思う程のクオリティーです。

 

MBを見て気になった商品が2点あったので、すぐに予約を入れました。

 

今日はその中でもこちら!

 

 

 

GIERRE(ジエレ)/ パネルストライプネクタイ!

 

昨年から海外のインスタでチラホラパネルタイを見るようになって、気になっていたんです。

 

ビームスでやってくれると良いなぁ〜と思ってたトコロにズバリ!でした。

 

 

 

早い段階で動いたので全4色全て寄せて貰えました。

 

やはり気に入ったのは、左の2色。ワイン色とブラウン色。緑が入って来るとオサレなんですが、どうしても仕事で使い難いのが理由です。

 

 

⬆︎ブラウン。良いんだけど、当ててみると少し地味か。

(ネクタイを持ってくれているのはビームス二子玉川の若手no.1スタッフ小林くん。いつもありがとう!)

 

 

 

⬆︎ワイン。なじみよく、程ええ洒落感。だもんで、ワインを連れ帰ることにしました。

 

幸運なことに、ダブルポイント&1000ポイントお買い物券フェア中に購入出来てラッキー!

 

 

 

 

⬆︎早速着用開始しています!

 

ワインカラーですと、ネイビーやブラウンジャケットにも映えそうなので秋のファッションを始めるのには良き相棒ができたかなと。

 

パネルタイ。取り入れてみると新鮮ですよ〜!

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link