ブラッキー・サマー・チャンピオン!

BLOG

昨年7月の今頃は既に猛暑だったと思うトモ・クルーズです。

 

お陰様でたくさんのご縁を頂きまして。本業が『人生史上1番忙しい状態』となっております。

 

そーなると、お休みの日も仕事をしなければならず。セールの為にわざわざ出掛けるのが困難な状況になっております。

 

ただ、今年に関しては『ちょっと気になる動き』がありまして。

 

 

そこをおさえて買い物するなら、『やっぱし、ZOZOTOWN』だね!

 

 

って事で、セール購入したのがこちら!

 

 

 

Champion×FREAK’S STORE/チャンピオンNEWパイルセットアップ(Tシャツ&ショーツ)

 

毎年買い足しているチャンピオンのパイルアイテム。

 

“気になる動き”とは『色』です。

 

 

 

 

それは約10年の間、纏うことをやめていた『ブラック(黒)』。

 

やっとこ今年から気になり始めました。

 

とは言え、仕事でブラックジャケットやスーツは『喪』を想像させるため無理。

 

だもんで、カジュアルで楽しもうかなと。

 

チャンピオンのパイルは『セレオリ』なんかよりも段違いに品質が高い。大量生産だからこそ質の担保が可能となっていると予測します。

 

 

 

 

普段シャツサイズ38、ジャケット46の私で『M』サイズで大正解。

 

 

私がZOZOTOWNで購入した時は3割引きだった当該商品がなんと!

 

 

 

 

半額!

 

 

因みに、セットアップでは着用せず…

 

 

 

 

こげな感じ。

 

その昔、TRACYと言うバンドのヴォーカルがこう言ってました

 

『イケるやつから、どんどんイッちゃってくれぇ!』

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

Sponsored Link