個人的コスパNO.1ドレスシャツを最短距離で買う方法とは⁉️

BLOG

おはようございます。

 

前回に続き今週も性懲りもなく福岡に来ています散財診断士です。

 

福岡の夜、もとい飯のコスパが高すぎますね…😂

 

さて今回も非常に内容の浅い投稿になってしまいました💦

 

高級なインポートのシャツの品質の高さや着心地を未だろくすっぽ理解出来ないワタクシ、前も書きましたがもっぱらここ最近は🅱️の、所謂エフオリのドレスシャツばかり購入しています。

 

 

毎季、🅱️SALE時に何枚か買い足していくのがこの数年間のルーティンとなっておりまして、今年も同様に購入したわけですが…

 

 

 

 

 

いつもの🅱️ではなく、あのZOZOで今回は購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険を恐れるワタクシ、当たり障りの無いエフオリシャツを購入。

 

 

 

 

 

 

 

購入するのをスッカリ忘れてましたが、エフオリのチーフもどうやらいっていたようです。

 

 

 

 

 

 

カラーバーでしたっけ⁉️

 

 

シャツは購入しても、これはすぐにポアしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

チーフやストールのタグも同じようにポアしてしまうので、後でどこのブランドだったかは分かりません😂

 

 

 

そして何故今回は🅱️直ではなく、ZOZOを経由してエフオリドレスシャツを購入したかといいますと…

 

 

 

 

 

 

 

PayPayモールにZOZOがオープンしたことでSALE価格から更に21%還元のキャンペーンやってたからなんですね〜🤣

 

 

来期は🅱️黒ステージからの脱落が確定しているワタクシ、何処でブツを購入するかはもはや大した問題ではありません。

 

 

そんなこともあり、購入後に更に価格が落ちたこともありまして…

 

 

 

 

 

PayPayのバックも換算すると、エフオリのドレスシャツが、実質1枚6,500円程度。

 

 

 

ワタクシにはこれで十分すぎます😂😂

 

 

 

 

 

Sponsored Link