連休中、一番活躍したアイテムは!?

BLOG

 

おはようございます。

GW最終日、もうすでにサザエさん症候群に陥っているすけしんです・・・

連休中にやろう!と色々仕事を抱えて休みに入りましたがどれも手つかず・・・明日からのことを考えるとお腹がっ・・・

 

 

 

あまり遠出はしませんでしたが、BBQ 3回して、公園・動物園と毎日色々出かけて楽しめたのでそれはそれで良かったかなと・・・

 

そんな連休中、車でも自転車でも必ず持ち運んでいたアイテムがあります。

 

 

 

Helinox CHAIR ZERO / NEIGHBORHOOD

 

ヘリノックスはアウトドアに詳しくない方でも耳にしたことがあるかもしれません。

この手の携帯用のチェアやテーブルなどが有名です。

懐かしの裏原宿はネイバーフッドとのコラボシリーズ。この辺りは完全に自己満の世界です(笑)

 

 

 

このアイテム、一番の売りはとにかくコンパクト!!

長手35cmなのでA4サイズの本、グローブと比べてみてもこんなサイズ感。

重さも携帯用の袋に入った状態で1つ610g、それでいて耐荷重は120kgなので私のような豚野郎でも問題ありません!!

 

 

 

 

BBQなんかで長時間座るのであればもっと大きなサイズのものをオススメしますが、うちはこの携帯性と公園なんかで活躍するポップアップテントの中でも使えるので最近はこればっかです。(画像は2018年モデルのHelinox / NEIGHBORHOODモデル)

 

子供が座るのにもちょうどいいし、汚れたら容赦なくシートを洗います!

 

 

 

 

またチェアと同時に使っているのはTable One

 

 

 

 

今年はTable O(下の画像手前のテーブルです)も試してみましたが、やはりドリンクホルダーが2つあるのと、天板面の大きいTable Oneに軍配が上がります。

 

 

 

アウトドアブランドのアパレルには触手が伸びませんが、こういうアイテムのコラボものなんかは大好きです。

これからも色々なシーンで活躍してもらおうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link