トランクショーの仕込み??【スティレラーティノ編】

BLOG

おはようございます。

 

 

 

 

 

今週は流石にタイドアップしなければならない、アポが続きまして…😂😂

2ヶ月振り?でネクタイの締め方、もはや忘れそうです。

個人的には、吊るしはもうUNIQLOで十分かと思うようになってきましたね、ガチで😄

 

 

 

 

さて、それでもスーツやジャケットのオーダーとなればやっぱり心は踊る訳でして。。

ちなみに現在、ミケーレアンドシンの方でも秋冬のスーツを仕込んでおりまして、つい先日仮縫いが終わったところです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで行ってきましたよ、2週連続で新オレンジ魔の館こと、魔物が棲むと言われる我が家へ。

目的はといいますと、来月に魔の我が家にて初めて開催されるあのブランドのトランクショーの生地が入荷してきたということで、その事前チェックであります。

 

 

 

想像以上に多くの生地を確認できましたね〜🙋🏻‍♂️

大柄のハッキリとした柄が似合う人が羨ましいですね。。

総じて、コートも含めてヘリンボーンのセレクトが多いという印象。

それにしてもラティーノのセレクト、ジャケットの生地はカチョッポリが多いのも納得です。

今のワタクシは、千鳥馬鹿一代的な気分。

ちなみに今のところ生地バンチは。。

ドラゴがありました🥊🥊

なお、9月上旬には追加の生地が準備され、更にトランクショー当日にも新たな生地が持ち込まれるようです。

 

 

 

 

 

元々はジャケットを逝くつもりでしたが、スーツ生地も見てると、やっぱり刺激されますね〜

 

 

 

 

ちなみに逝く人は、ジャケット、スーツに加えてコートもこのトランクショーで逝くみたいで、あっという間にブラック確定😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りのチョークスリーパー、もといチョークストライプもおそらくはFOXとのことで、メッチャ刺さります😂

 

 

 

 

 

 

昔このハリソンズのテーラー&カッター3Pでお客様の所に行ったら、

 

 

 

 

 

 

『散財ちゃん、今日は攻めてるね〜マフィアやん‼️』

と言われてしまい、以来チョークストライプを着用する場面には気を遣うようになってしまいましたが、このすッとぼけたストライプならばイイ塩梅でしょうね〜

フラップが大きいラティーノの今季の3ピースも秀逸ですが、やっぱりチェンジポケットは撤去したいところ…

オーダーなら、その辺りも自由に設定できますからね〜🙆‍♂️

 

 

 

 

ジャケットとスーツ…

どちらを逝くか、まあ迷います😂

 

 

 

 

 

 

『迷わず逝けよ、逝けば分かるさ~』

 

 

 

 

アノ精神で両方とも逝きたいところですが、もはや、UNIQLOにカブれてるワタクシにそんな度胸はありません😂

Sponsored Link