何かと話題のあのECを初体験する【Z○Z○編】

BLOG

おはようございます。

 

いきなりですが、あれだけの資産を持ちながら剛◯◯◯と付き合う某社長は、間違いなくト◯◯っていると一方的に決めつけていた散財診断士です。

 

だもんで、今までZ◯Z◯を利用することもなく今日まで至っていたわけですが…

 

 

こんな記事を日経新聞等で最近よく目にすることが増え気にはなっていましたので、まずはやってみっかと軽いノリで登録したところ…

 

ブランド価値の毀損を恐れ、オンワードやミキハウスが離脱してしまったこのARIGATO会員、結論から言うと初月だけの特典とはいえヤバいですね。

 

 

 

Z◯Z◯にビームスも出店していることを今更ながら初めて知ったわけですが、初月のみとはいえSALE価格から更に7掛けで購入できてしまい買わない手はないわけです。特にシャツなどの消耗品は…

 

 

 


 

 

 

前回書いた、エフオリのシャツが2千円台(イタリア製!)、3千円台、4千円台という😭😭

 

 

こっちで買えば良かった…

 

 

 

 

来季の🅱️のステージは既に更新されているので、Wポイントでも無ければ今月は🅱️で購入する必要もありません。

 

すぐさまジェンツのメンバーにもLINEで共有しましたが、コレって🅱️好きの人達にも浸透してるんですかね⁉️⁉️

 

 

そして先日の福岡出張の際に、飛行機の中で試しに購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い出張で使える手頃なトートを探していたワタクシ(かなりの確率で出張時の軽装っぷりに驚かれます)、このモルヒネのトートを定価で購入したら、定価総額46,980円、①エフオリシャツ×2枚、②トーマスメイソンのスカーフ、③ブリッラのソックスがおまけで付いてきた感じでしょうか(笑)

 

 

当たり前ですがモノもちゃんと届きましたが…

 

 

 

 

 

UNIQLOのパク◯りでしょうか(笑)こんなオマケも付いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

これまた柳井さんの感情を逆なでしそうな…

 

 

下方修正したとはいえ、Z◯Z◯を見る目が間違いなく変わったワタクシ。

 

 

それでも剛◯◯◯だけは…😂😂

Sponsored Link