ジェンツは信用できるか?~すけしんパンツ編~

BLOG

 

TOKYO GENTSは素人のリアルを大切にしているので、『本当に使っている』もしくは『良いもの』しか、おススメしません。

 

でも思いませんか?

 

 

本当かよっ!って。

 

 

ということで、ジェンツのリコメンドは本当に信用できるのか⁈ 

 

 

月曜日担当トモ・クルーズが体当たり検証してみました。

 

 

先ずは直近、すけしんメンバーのスラックス編

 

 

 

 

すけしんメンバーがテーラーにて『スラックスを誂えた』との情報を、LINEゲッツしたこの私。

 

 

すぐさま、店にアポどりしました。

 

 

 

 

 

 

⬆ 個人情報保護法の厚い壁を、ジェンツATフィールドで中和。

 

シンクロ率100パーセントで『すけしんメンバーチョイス生地』の特定に成功です(笑)。

 

 

結果、生地選定には10秒も使わず、そのまま氏がオーダーした『ダークグレー&ミディアムグレー』の2本、パンツをオーダーしてみました。

 

 

あ、ちなみにプリーツ含めたディテールは違います。

 

 

私のはオーソドックスな股上やや深めのワンプリ、ダブル(裾18.5㎝)仕上げ。

 

 

 

 

 

 

そして完成したのがこの二本!!中々ええ雰囲気に仕上がってきました♪

 

 

ほぼフルオーダーに近いコチラ。試着までのドキドキ感がたまりません❤ 。

 

 

 

 

⬆  見てくれはまぁ、完全仕事使い専用なので特段面白いトコロはありません(笑)

 

 

でもですね、早速履いてみると…『イイっ!』

 

 

 

 

テーラーさん曰く①この生地は通気性が良く、②シワになりにくい、③クリースが抜けにくいの三拍子揃っているとのこと。

 

 

このパンツ生地、リネンと同等の涼しさを感じる程に通気性が良い!!写真では伝わりませんが「やや太め」です。

 

 

これまで、夏に履いてきたウールパンツの中でも、最高の生地だと思います。

 

 

因みにこの生地、『今日(2018年7月8日)の時点でまだ在庫あります!

 

 

 

 

 

そしてこの生地、なんと『日本製』!

 

クールジャパンはこんな所でも発揮されているのかと思った次第です。

(涼しいとクールをかけてます(笑))。

 

 

よって総評。

 

 

『すけしん、嘘つかない!』

 

『ジェンツ、嘘つかない!』

 

 

 

チヴェディアーモ(また、あいましょう!)

 

Sponsored Link