服飾のことはまったく語れないけど、キャンプグッズのことなら任せて欲しい!!

BLOG

皆さんこんにちは!

唐突に現れました、すけしんです!!

9月に入ったら発表できると思うのですが、今後ワタシのライフスタイルが大きく変わろうとしています・・・かなり・・・

 

ま、それと服欲がないのは言い訳なのですが、とにかくキャンプグッズとたまにスニーカーくらいしか買っていないワタシ・・・

ジェンツのブログ内容をチラ見しながら、たまにしょーもないキャンプネタを投下していくスタイルでいきたいと思います(笑)

 

このブームで本当に色々な新製品が出るキャンプ業界なので、欲しいものは日々あるものの、必要なものはほぼ揃っている状態・・・

 

最近ハマっているのはキャンプグッズのカスタム!!

カスタムといっても難しいものではなく、スクリーン印刷で色々な柄を刷り込むというもの(笑)

例えばこのタープ(TheArth: 幕男)、購入時はまったくの無地ですが、

 

これにスクリーン印刷で好きな柄を刷り込むと・・・

 

 

 

表側だけでなく、裏にも刷っておくとタープ内がポップで明るくなります(笑)

 

実はこのカスタム、ギア好きキャンパーの間では非常に有名でして、

GRINDLODGE(グラインドロッジ)というブランドがやっているサービスで、キャンプ系ショップなどで”生刷り会”なるものを不定期に開催しています。*詳しくはインスタでチェックしてください!!

 

 

”生刷り会”ではこのように目の前で自分のアイテムに刷りを入れて貰えます。

 

最近ではこのサービスもかなり人気でして・・・ほとんどが事前抽選となっており、なかなかチャンスがないのですが・・・

カーミットチェアのひじ掛けや(笑)

 

 

納期1年待ちとも言われる、六角テーブル(これ全てバラして持ち運べます)にも!!

 

こんな感じでお気に入りのギアをさらにオリジナルなものにし、より愛着を高めております(笑)

 

そんなギアを愛でながら、

うまいメシを食い、

 

 

うまいビールを飲み(最近ハマっている宇宙ビール)

 

 

まだうまく言えないけど、”まりとっつぉ”に(笑)、

 

 

コーヒーで癒されています。

 

キャンプ、まだ始めてない方は是非っ!!!

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link