検証、ポロをインするのにベストなパンツは!?

BLOG

 

おはようございます、オトナのオモチャが欲しくてタマラナイすけしんです!!

 

朝から何言ってんだ!暑さでアタマがおかしくなったかコイツ!と思ったあなた、アタマはけっこう前からおかしいですが、それは暑さとは関係ありません!!

 

私が欲しいオモチャはコレです!

新型ジムニー!!

 

とりあえず、まずはカタログを取り寄せました!

 

欲しいのはこのカラー!

シフォンアイボリーメタリック

 

 

憧れのベンツ ゲレンデプロフェッショナルのカラーみたいで素敵です!!

 

 

 

安全装備とか余計な装飾は一切要らないので、一番下のグレードXGでマニュアルが欲しい!!ナビすら要りません!!

徹底的に無骨がいいんです!!!

 

これに乗ってソロキャンプに出かけたい!!そんな妄想が止まりません!!!

 

奥さんに内緒でこっそり購入計画を進めようとした矢先、ディーラーさんからは衝撃の…

 

 

『たぶん、一年待ちくらいっすかね…』

 

の一言…

 

 

ま、とりあえずいつまで欲しい気持ちが続くか・・・見極めたいと思います。。。

 

SUV人気からなのか!?はたまたアウトドアブームからなのか!?とにかく今の気分とこの車がガッチリ合うように、今シーズン妙に気分なコーデがあります。

 

 

それは、ポロのパンツインスタイル!!

 

去年までは間違いなく出して着ていましたが、今年はインする事が多いです。

 

 

だいたい元祖ユニスメドレー(スーピマコットン100%のモデル)に、今季作ったハリソンズ(Harrisons)のラグジュアリークロス・コレクション”メルソレア”(Mersolair)のコットンパンツを合わせることが多いのですが、パンツの違いがどのような変化をもたらすのか?検証してみました。

 

 

 

ユニスメはそのままで、パンツだけ2~3年前位に購入したブラウンのシープラス、ノープリーツ、ベルトループ有に変更!!

 

正解、不正解はないと思いますが、かなりスポーティな、見方によっては休日のお父さん感が出ます!!

足元もスニーカーの方が合いそうです!!

 

 

やはりコットンポロの持つクラシカルなイメージにはパンツも少しクラシカルなテイストにした方が相性は良いみたいです。

 

暑すぎてほとんど選択肢のない真夏のスタイルですが、こうやってテイストで遊ぶのは個人的にも大好きです!!

 

 

 

ちなみに・・・ちょっとトゥーマッチなのと私は似合わないので、コレにネッカチーフやボルサリーノはやりません。。。

 

 

Sponsored Link