俺のSALE 〜ボルシャンタブとブリチェラゥ〜

BLOG

東京は30度を超える日も出てくる程。

 

ただタイドアップしたい』と言う理由のみで滝汗死亡遊戯の毎日を過ごすトモ・クルーズです(笑)。

 

 

今回は、こちらのブログであまり載せてこなかったSALE散財ネタをば。

 

 

 

ざざん!

 

 

 

 

 

⬆  Bolzonella タブカラーシャツ & Brilla per ill gusto タータンチェックシャツ!!

 

 

共にビームス SALEでの購入です。

 

 

 

 

 

まずはボルゾネッラのシャンブレータブカラー

(略して「ボルシャンタブ」)

 

なんと言ってもシャンブレーでタブと言う点がミソ。

 

 

ラウンドカラーやボタンダウンのシャンブレーはよく見ますが、タブカラーは珍しいなと。

 

 

 

 

なんかですねぇ、タブカラー のタイドアップって『それだけでコナレて見える』んです。

 

 

そこに付け足して万能シャンブレーですから、3割り増しでコナレて来るかと(笑)。

 

 

 

 

 

⬆ この『赤いぼんぼり』。天才的な使い方をしている方がいますので参考にしてください(リンクはココ)。

 

 

真夏は無理ですが、スリーシーズン対応かつ30%offのダメ押しで購入した次第です♫

(全国ラス1でした~)

 

 

 

 

⬆  そして、ブリッラ ペル イル グスト・タータンチェック・ラウンドカラーシャツ。

(略して:ブリチェラウ)

 

 

SALE対象になる事を先祖の代まで祈りましたが…やはりの『対象ガイ』。

 

では何故買ったか?

 

すでに提案があり、感度良い方から始めているチェックシャツ・タイドアップ。

 

 

 

 

この流れは確実に秋冬以降も洒落て見えると踏みまして、それでいて、渡辺満里奈よろしくの「タータンチェック」でラウンドカラーって所がポイント(笑)。

 

 

タータンチェックカラー』は珍しくはないのですが、ラウンドカラーともなるとナイ。

 

 

 

 

 

だもんで、10%オフチェットも有った事もあり購入を決めました。

 

 

今回の補強は成功だったなと我ながら思います。

 

 

 

 

皆さまも、タブカラー やチェックシャツ・タイドアップ用に買い足されてはいかがでしょうか?

 

 

多分、想像されるよりも『大きな変化』を感じられると思います♪

 

 

 

チヴェディアーモ(また、あいましょう!)

 

 

Sponsored Link