『みんな大好きジャブス』のカットソーライン、ANTICIPOをキミは知っているか⁈

BLOG

前世はアンディ・サワーだったのではないか?と思いはじめたトモ・クルーズです(笑)。

サワーは今も現役で活躍されてます。

 

 

繰り返す緊急事態宣言下にある東京では、街へ買い物に繰り出す気分にもなれずなムード。

 

だもんでジムとトレーニングばかりしている次第です。

 

買い物も所謂、クラシコ系は全くと言って良いほど手を出してませんでした。

 

「が!」以前、突撃訪問させて頂いたジャブスの展示会で見て気になったカットソーを見つけてしまいまして。

 

それがコチラ!

 

 

『ANTICIPO (アンティチポ)』 GRILLO ヘンリーネックコットンショートスリーブカットソー

 

過去、ジェンツでもネタとして扱ったジャブスTシャツが『アンティチポ』として生まれ変わった様です。

 

ぱっと見はただのヘンリーネックなのですがこの襟元に注目!

 

 

 

微妙にヘンリー部分がテーパードしておるのです。このおかげでアメカジ度数がかなり軽減され、ラグジュアリーな雰囲気。

 

そして、袖と裾に配置されたリブ。ニットの様なディテールですが、コレが半袖コットンに配置される事でかなり品良く見える!

 

シルエットも現代的な「少しだけ緩い」感じで着心地に余裕を感じます。

 

 

コレ一枚で街に出ていけるオトナ顔のカットソーに仕上がっております。

 

ホワイトかブラックかで悩みましたが、やはり夏モノトーンを大人に着こなしたくてブラックをチョイスしました。

 

 

早速、富裕層の街「二子玉川」ビームスへ。

 

 

 

実はさほど期待してなかったのですが、このアンティチポのヘンリーはマジでオススメできます。

 

コレならショーツに合わせて半袖半ズボンになっても、子どもぽくならないかと。

 

 

ちなみにサイズですが普段ジャケット46、シャツ38の私で、アンティチポは『46』でバッチリでした。

 

取扱店が多くないので一応、下に楽天リンクを貼っておきますね。

 

宜しければ是非お試しくださいませ!

 

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

 

トモクルーズ

 

⬇︎楽天リンク

アンティチポ / ANTICIPO / ヘンリーネック Tシャツ / コットン / GRILLO【ホワイト/ブラック】

価格:12,100円

ANTICIPO アンティチポ GRILLO ヘンリーネックコットンショートスリーブカットソー メンズ 21春夏 01/WHITE 90/BLACK 211-U004HS

価格:12,100円

ANTICIPO【アンティチポ】ヘンリーネックカットソー 211-U004HS smooth 90 GRILLO コットン ブラック

価格:12,100円

Sponsored Link