白黒つけないノースフェイス:BEAMS別注アシメントリー・カワシャワー・サンダル。

BLOG

とにかく忙しくて、買い物どころか今日が何曜日で何処で何をやってるか分からなくなることがあるトモ・クルーズです。

 

仕事がある事はありがたいことなのですが、仕事に追われるより、『仕事を追う漢』になりたいものです(笑)。

 

追うといえば昨年、調子ぶっこいて『店頭でサイズ見てから買えばいいや』と思っていたら予約だけで完売したアイテムがありまして。

それが

 

 

 

THE NORTH FACE × BEAMS / 別注Base Camp Slide

 

ザ・ノースフェイスのシャワーサンダルをカラー別注した、アッパーの左右のカラーリングがアシンメトリーになったBEAMSらしい秀逸デザイン。

 

昨年、雑誌『GO OUT』の表紙に採用され、予約だけで瞬殺。あらま、残念と思っていたら、嬉しいことに今年も継続で販売されました。

 

 

 

私はビームスオンラインの予約スタート時に速攻で買ったのですが、5分後にはこの黒白アシメントリーは完売。

 

『すげ〜今年も予約だけで完売か〜!』と思っていたら

 

 

昨年の人気を踏まえてか、大量の店頭在庫があるみたい。

 

サイズ感わからなくてドキドキしながら買って損した(笑)。

 

履いてみた体感は甲高い私が履くと甲に圧迫を感じますが、普段スニーカー26.5&革靴25.5の私で今回は『8』で正解でした。

 

 

このサンダルって総称で「カワシャワー・サンダル』というのですが、昨年購入したアディダスの物よりもかなりしっかり出来てます。

 

クッション性に優れた軽量なアウトソール、ソフトジャージーのライニングを配した快適な履き心地で、ちょとした遠出も出来そうです。

 

 

 

黒白アシメントリーなので、個人的には難易度高いアイテムですが、何とかこなしてみたいと思います。

 

とりあえずはこんなカッコの下に履いてみました

 

 

ライトな記事で恐縮ですが、良いとか悪いとか白黒付けずにご笑読頂けたらありがたいです。

 

それでは今日はこの辺で。

 

チヴェディアーモ(また、あいましょう!)

Sponsored Link