HERMESも認めた夏ネックレスはトゥアレグでキマリ!

BLOG

 

キックボクシングを始めてから、休みの一日はトレーニング、もう1日は息子の相手。

全く買い物に出て行かない日々が続いております。

 

インスタフォローもキックボクシングを始めとする格闘家、有名筋トレインスタグラマー、フィジカーへのフォローが爆上がり中なトモ・クルーズです。

 

 

それにしても、知らぬ間にクラシコ系ファッション雑誌2誌が季刊誌となっていたり、クラシックの行く末を案ずるこの頃です。

 

ワタクシも例に漏れず、オサレ魂が瀕死状態ですが、まだギリ熱を持っておりまして。

 

こんなものを購入してみました!

 

 

Adawat’n Tuareg(アダワット トゥアレグ)Botam Sansalt/ボタム スンスルト・ネックレス。

いわゆる、トゥアレグのネックレスです。

トゥアレグといえば天下のエルメスとコラボレーションしたことで一躍有名となった北アフリカはサハラ砂漠に住む遊牧民トゥアレグ族の作品です。

 

 

ネットで検索するも、エルメスコラボの中古は出てくるのですが、中々(オンリー)トゥアレグのネックレスが出て来ず。

諦めかけたところ、一応ZOZOで探してみたら一件だけヒットしました!(現在はもうヒットしません)

 

 

購入価格は新品で29,700円。

基本はレディース向けとして発売されてます。しかし、大きさをエルメスコラボと比べてみましたが全く同じ。それに他の店舗情報からもユニセックスとして販売されている事が分かりました。

ちなみにこのトゥアレグにHERMES刻印が入るだけで定価だと67倍の値段に跳ね上がります( ◦⃝⃚⃙⃙⃚⃙⃚⃙д◦⃝⃚⃙ )

 

 

(柄違いですが)中古でも10万近辺…。恐るべしブランドネーム。

ゴローズのフェザーを手放した時にもうネックレスは買わないと思っていましたが、コレはいい!

キャストじゃなくて手彫りで作られるコチラには独特な味わいがあり、大人が下げる一品としてはバッチリかと。

 

 

シンプルが過ぎてしまいがちな春夏ファッションのアクセントとしてオトナが持っていると非常に便利。

 

 

ユニセックスなので夫婦での利用も可能。持っている人が圧倒的に少ないので、被る心配もなく安心して使えるのも魅力かもです。

 

検索ワードを工夫してみたら2件在庫ありのお店がありました。欲しい方は是非、チャレンジしてみて下さいませ!

 

 

長く使える大人アイテム「トゥアレグネックレス」皆様も如何でしょうか?

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

 

トモ・クルーズ。

Sponsored Link