世界唯一のオンリーショップでの戦利品はやっぱり…【スティレラーティノ編】

BLOG

おはようございます。

 
 
 
 
パンツのクリースがとれてしまうのを嫌い、電車の椅子に座る時は貴乃花親方のようにムダに踏ん反り返る散財診断士です。
 
 
 
 
 
 
さて今回はいつも以上に、やっつ、もとい簡潔にいきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
前回、世界初のスティレラーティノのオンリーショップへ潜入ルポを書きましたが、あっ、 葭 店長!(insta ID:takumarone)、TOKYO GENTSのインスタのほうにコメント頂きましてどうもありがとうございました!
 
 
 
 
またお伺いさせて頂きますね!
 
 
 
 
 
 
そしてささやかな戦利品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、予想通りのネクタイですね~(^^)
 
 
 
 
 
 
ラティーノのネクタイ、思った以上にナローでした。
 
 
 
 
 
 
 
またまたのペイズリーにネイビーと、もはや全く冒険する気がありません…^^;
 
 
 
 
ということで、ブリッラのタブカラーにリング製のコットンスーツと、まあまあ地味な組み合わせです。
ちなみにこの日のワタクシ、66歳、61歳、56歳の方々に拉致られて、湯島の老舗スナックをハシゴして唄いまくりました(T ^ T)
 
 
クールビズが始まったばかりというのに、ネクタイばかり購入している最近のワタクシ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてオンリーショップの店内を見渡すとこんなモノを発見します。
 
 
 
 
 
 
ラティーノの冊子、2018SSのようですが初めて見ましたよ。
 
 
 
ダメ元で、この冊子くださいとお願いしましたら葭店長、気持ちよく快諾して頂きました!!
 
 
 
 
ただでさえニシンの骨バカのワタクシ、ラティーノがセレクトするヘリンボーンの柄の大きさやクッキリ度?がド琴線に触れるわけです。
 
 
 
かなり好みの着こなし…
 
え??モデルのデヴィッド氏??
 
 
ではないでしょう(^^;
 
 
 
 
 
比較的細かなチェック柄のジャケットに、ストライプシャツとペイズリーネクタイの合わせという、個人的黄金の三角地帯、もとい黄金の3アイテムの組み合わせも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネクタイとシャツストライプのピッチ幅が近い合わせに、ウエスタンベルトという凄まじい上級コーデ、凡人のワタクシにはマネできません。

Sponsored Link