今年のTシャツは自分デザインで!!

BLOG

 

おはようございます、金曜の午後に突然かかってきたお偉いさんからの電話・・・

そこからこの週末はモヤモヤしながら過ごしたすけしんです!!

この話がもし決まった場合は改めて皆さんにご報告いたします。

 

 

 

さてさて、早い梅雨入りもさることながら、気が付くと週末や在宅勤務時は半袖を着ている自分がいます・・・

そうです、そろそろ夏を前に考えるのは『今年はどんな感じでいくかな??』という事。

何を!?ってTシャツの話しです(笑)

 

 

自身の傾向としては年々オーバーサイズ化が進んでおりますが、毎年共通しているのは『人と被らないヤツが欲しい!!』という点。

自分はデザインさえ気に入れば怪しい海外サイトなんかでも購入するのですが、やっぱり所詮Tシャツなのか・・・ワンシーズンでヘナヘナになってしまうようなクオリティは未だに多いと思います。。。

 

毎年、自分でカッコいいの作れないかな?なんて思ったりしますが、ガチでTシャツを作りこむほどのモチベーションはありません(笑)

 

 

しかし・・・見つけてしまいました!!!

こんなことができるのはこの会社しかありません。

世界のユニクロから、UTme!

所謂、自分でTシャツがデザインできるアプリなのですが、これが凄いっ!!!

 

 

本当にちょー簡単に!自分の撮った画像やイラストでオリジナルTシャツが作れるんです。

例えばこんな風に画像を決め、

 

 

その画像を操作一つで色々なデザインに落とし込む事ができます。

 

 

こんな風に散らしてみたり。

ちなみにどの程度散らすかは、スマホをフリフリすることで調整できます!!

 

 

また文字やスタンプだけでなく、ペイントなんかもできます。

 

 

こんな感じにペイントして、

 

 

スマホをフリフリすると!!

 

 

こんな感じに!!

コレ、やってみると凄い面白いっ!!!

 

 

UTme!ではベースとなるアイテムもかなり幅広いんですっ!!

ワタシは当然オーバーサイズTを選択!!

各アイテムのサイズ表もパッ!と出てきてホント気持ちの良い操作性!!!

 

 

他人の作品やブランドロゴなんかはもちろん使用できませんが、オリジナルであればなんと自分が作ったUTを販売することもできてしまいます!!!

 

 

ワタシは自分のキャンプ画像を使って作ってみました。

 

 

ちょっとオフホ〇イトっぽい感じで(笑)

これなかなかハマります!!

 

 

このアプリで色々な問題作を生み出していきたいと思います!!(笑)

街中で変なTシャツ着ているのがいたら是非声掛けて下さい!!!

 

Sponsored Link