いよいよな展開・・・

BLOG

 

おはようございます、今週は仕事の色々な締め切りが重なっており少々気が重い、、、すけしんですっ!!

 

今年は前回ブログのレザーアウターくらいで他に欲しいものがなかったのですが・・・

 

ここにきてちょっと気になるアイテム(アウターです)が出てきましたっ!!とりあえず近く現物を見てみますので、無事ゲットのあかつきにはまたご報告したいと思います!!

 

なんか久しぶりに、見た瞬間ピンっ!ときたのって久しぶりなのでかなり楽しみです!!

 

 

 

さてさて本日ですがちょっとした告知というか、ご報告というか、なんとも言えないのですが(笑)

お時間ある方はちょっとお付き合い頂ければと思います。

 

 

 

東京ジェンツをスタートし、今日に至るまでおかげさまで色々なブランドさんやショップさんとお付き合いをさせて頂きました。

アイテムでいくと、スーツからタイ、ベルトに靴にカバンとほぼ全てのカテゴリーを網羅してきました。

が、ただ1つだけ、”敢えて”固有のメーカー名を伏せてきたアイテムがあります。

 

 

それは、シャツなんです。

 

 

過去にメンバーが個別にオーダーをしてみたシャツブランドなんかはありましたが、東京ジェンツとして、オフィシャルにそのシャツメーカーさんをご紹介したことはないんです。

(画像はナオキ氏が過去にご紹介したBORRIELLO)

 

 

ビジネスシーンにおける服装が変化してもシャツを着る機会って多いと思います。

サイズの合った作りの良いシャツを着ることの心地よさって、仕事の出来にも影響するのでは!?って思うほどです。

 

 

今回、我々の熱い想いが伝わり、そのシャツメーカーさんとある企画をご一緒できそうです!!

(先日、都内のショールームで打合せをしてきました)

 

 

詳しくはまた発信していきますが、国内縫製で非常に技術の高い”間違いない”メーカーさんです!!某ショップのオリジナルなんかも手掛けておられます。

 

 

今までコメントなんかでどこのシャツを着ているのか?といったご質問をくださった方々、ようやくオフィシャルにジェンツとして、自信を持ってご紹介できそうです!!

一例として、ナオキ氏が着ているこのシャンブレーのタブカラーもそのメーカーでオーダーしたものです。

よくどこのシャツか聞かれるそうですが、ワタシもマイサイズでまんま同じ仕様のが欲しいくらいカッコいいです!!

 

 

 

そして今日から、以前よりジェンツインスタなどで告知しておりました、”チーフストッパープレゼントキャンペーン”の当選者発表をさせて頂きます!!

詳しくは東京ジェンツオフィシャルインスタグラムをご覧ください。

 

Sponsored Link