大好物なおパイル素材を安く逝く⁈

BLOG

おはようございます。

 

ノットさんとのコラボ商品のチーフストッパーの販売の出だしも順調なようで何よりな散財診断士です。

 

ジャケット自体を数カ月間着用していないワタクシでも秋冬が楽しみであります😙

 

さて、着飾って外出する機会がめっきりと減ってしまったわけですが、相変わらずこのサイトをシコシコと見ては掘り出し物を物色しているわけです。

 

 

そこで先日見つけて購入したのが…

 

 

 

 

 

いやらしい色のパイルのスキッパーポロです。(実際はこんなにどぎつい色ではありません)

 

 

ワタクシ、夏のオンは短パン一択でして、かなりの確率でパイル地を合わせることが多いのですが、手持ちのパイルは殆どがヘンリーネックが普通のポロ仕様。

 

これまた大好きなスキッパー仕様のパイル素材を見つけたわけで即決したわけです。

 

 

 

 

 

セッテフィーリカシミアは良く知らないブランドでしたが、いくら大好きなおパイル素材でも流石にコロナ禍でこの価格のプロパー買いは躊躇うわけでして…💦

 

いまやトレンドを殆ど追わなくなってしまったので、気に入ったブツさえ見つかればかなりお得な価格で購入できます。

 

 

 

 

 

なにやら御託が並んでましたがアイロンなどは一切使ってません。

 

 

 

そして先日はナオキさんと…

 

 

 

 

 

某ショールームにお伺いさせて頂きました。

 

 

このあたりの記事は別のメンバーがこのブログで書いてくれるかと思いますが、こちらでもかなり有意義なお話しができました。

 

 

 

 

 

帰りがけは原宿の密にならない広々した店で焼肉を堪能。

この時はダイエット中で味噌汁一杯だけだったナオキさんも、ガッツリと焼肉を楽しんでましたよ~

Sponsored Link