お洒落ライク(風)なワタクシにピッタリのシャツ?!

BLOG

おはようございます。

 

 

緊急事態宣言もようやく解除されまして、営業活動再開に心躍っている散財診断士です〜🤣

 

 

ワタクシ、『出張は極力(本当に極力)荷物を少なく』がモットーでして…

 

よくその荷物の少なさを驚かれます😙

 

 

 

持参するシャツ類は気軽にクルっとコンパクトに丸めてられるモノばかり。

 

 

よってドレスシャツの類は、よほどのことが無い限りまず出張には持参はしません。

 

 

仕込んでいた案件を全部刈り取るべく、ガンガン出張で飛び回ろうとして購入したシャツがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャツ、のECサイトにも書かれてますがコットンをインディゴ染めした、あくまでデニムライクでありデニムではないんですね~

 

 

 

実はこのシャツ、以前にナオキさんがチェックしていて知ったアイテム。

 

 

最終的にナオキさんは、おそらく買ってませんね…😂

 

 

手持ちのオリアンのデニムシャツに、コヤツをそっと忍ばせてみましたが…

 

 

 

 

 

 

 

やはりどれかは分かりますね。(真ん中)

 

ちなみにインディゴに加えてネイビーも購入。

 

 

今度はボレッリとボルゾネッラに混ぜてみましたが、どれがデニムライクシャツなのかは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり簡単に分かります。(右)

 

 

 

 

私は全て外してしまいますが一丁前にカラーステイも。

因みに原産国は…

コ◯ナ発祥の地、チャイナ。

価格も2枚合わせてもインポート1枚の半額程度。

お洒落ライクなワタクシにはピッタリの1枚でした~

(もはやライクでも無いかも…)

Sponsored Link