またまた銀座のあのテーラーがやってくれました〜‼️【ミケーレ&シン】

BLOG

おはようございます。

 

 

 

PayPayの1,000円が還元されるキャンペーンが、何故か当たりまくり逆に心配な散財診断士です。

 

昨日のゴーン氏の変装、笑いすぎて久しぶりに腹筋の奥まで鍛えることができました(笑)

 

 

 

 

 

さて、先週のとある日の昼下がりにkouseiメンバーと一緒に向かった先はと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザギンは久しぶりのミケーレ&シン

 

 

 

というのも今年の夏からハーフパンツ(短パン)のオーダーを始めたとのことで(勿論イタリア製)、早速お願いしにお邪魔して来たわけです。

オーダーの詳細については詳しくはコチラを参照下さい。

 

 

 

あの勝俣州和氏に傾倒しているワタクシ、夏の私服はほぼ短パンを着用してることもありまして、短パンのオーダーがいよいよ開始となれば、当然聞きずてならないわけでして…

 

 

 

 

毎季🅱️を中心にオトナも履ける短パンを物色するも、なかなかイメージ通りの短パンが見つからず(特にリネン混で)、手頃な価格で自由にオーダーできたらいいなぁと思っていたドンピシャのタイミングで、ミケーレ&シンが¥25,000でオーダー‼️企画をやってくれたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感で現在1番気に入っている、去年に購入したGTAを持参して、後は例によってディテールは陽気な松本代表にお任せ。

 

 

 

実際にはパターンは特に決まってないため、この価格でデザインは如何様にもできますよ〜🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はミケーレ&シンがセレクトしているオリジナルから選びました。

 

 

 

結局同じのようなものばかりを選んでますね…💦

 

 

 

ちなみにアップチャージすれば、カノニコや等のインポート生地も選べられるようですよ〜

 

 

 

そしてなんでも最近のイタリア🇮🇹では、夏場に短パンを合わせたジャケットスタイルがキテいるとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が心の師の先見の明たるや、流石です😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光の下で色味と質感を最終チェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、このオリジナルの編み込み仕様のベルトループも付いてくるようですよ〜😆

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いしたので、近況についてもお伺いしました。

 

 

なんでも、我々のこのサイトを見て来店される方も増えてきているようで嬉しい限り😆

 

 

また先日のピッティでイタリアを訪問された際には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとイザイアの工場を突撃ルポ‼️

 

 

 

ちなみにこの工場の赤いラインで、もしやイザイアの工場では⁉️⁉️とあたりをつけたとのこと。

 

 

 

 

電波少年並みの、アポ無し工場突撃レポのシリーズ化を切に希望します‼️

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかジャケットのフラワーホールがホンモノになってましたから😂😂

職人が1針1針手縫いで作るボタンホールは立体的で、まさにハンドメイドの真骨頂。

 

お店で是非とも現物をご覧下さいね~

Sponsored Link