全身◯NI◯LOへの道?!

BLOG

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外も含めて、当面出張三昧が続く散財診断士です😭

 

 

 

 

 

しかし10月だというのに東京は暑いですね…💦

 

 

 

 

季節に無頓着なワタクシは未だにほぼ毎日麻のシャツを着用してます。

 

 

 

 

さて、先日の🅱️WPにて秋冬のブツを3、4つほど購入しましたが、既に打ち止めの予感大…

 

 

 

時間的な制約もあるからか、服飾やお洒落に対して意識が中々上向きません😂

 

 

 

そんな中の先日、目黒でのアポイントに早く到着してしまい、駅前で時間を潰そうと辺りを見回すと、アトレにUNIQLOがありました。

 

 

 

久しぶりにUNIQLOに足を運ぶと、見覚えのあるブツが…

 

 

 

 

 

 

そうなんです、この数年間楽しく読ませて頂いているアメブロ 『僕のこだわりブログ』でも紹介されていたエクストラファインメリノウールのハイゲージニットを発見。

 

 

 

この『僕のこだわりブログ』、とにかくブロガーの方の実体験に基づいた知識量が半端ありません‼️‼️

 

 

 

歯に衣着せぬコメントも大好きでして、ワタクシ長年の愛読者でもあります。

 

 

 

そしてこの方がコストパフォーマンスを絶賛するのならばと、試着してみます。

 

 

 

 

 

 

 

最近太った?パンプアップした?のか、理由はよう分かりませんが、シャツ1枚の上に羽織るとSでほぼオッケー👌

 

 

あっ、履いているパンツもUNIQLOでした。

 

 

ものの3分でダークグレーを購入です。

ちなみにクルーネックよりもVが昔も今も気分です。

 

 

 

 

価格が価格ですから1シーズン限りと割り切ってもいいですね…UNIQLO恐るべしです。

 

 

 

この暑さですので、まだ出番は無さそうではありますが、間違いなく所謂色チ買いを敢行するでしょうね。

 

 

トレンチコートの購入も検討しているワタクシ、もはや全身UNIQLOでもいいのでは?とさえ思えてきました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link