グルカショーツのオーダー 完成編 @ミケーレ&シン

BLOG

こんにちは、KOUSEI です。

最近、忙しくてご無沙汰しておりましたが、時間がある際にはブログをアップしようと思います。

 

 

久々なので、まずは途中で終わっていた続編から…    ↓   ↓   ↓

 

◆グルカショーツのオーダー

 

 

結構前にオーダーしていましたので、当然既に完成しております(^_^;)

 

 

 

【完成品は、こちら】

 

先ずは全体像から。

ゆったりシルエットは避けたかったので、イメージ通り程よく、細過ぎずのイメージ通りに仕上がりました。

 

因みに、裾幅は25cmです。

 

とは言いつつもリラックス感は欲しかったので、2プリーツの仕様に。

 

 

 

生地は、軽めのサマーウールのため、ドライタッチでサラッとした履き心地。

 

 

色味は少しくすんだグレージュで、トップスや足元を選ばない合わせ易い色味です。

 

 

 

個人的には、初めてのサイドアジャスターを採用しています。

 

 

ベルトレスに若干抵抗があったため、ベルトループ付きでお願いしましたが、夏場のショーツであれば、ベルトレスも意外と有りだと思いました(笑)

 

邪道ですが…

使い分けできるため、サイドアジャスター&ベルトループは個人的にオススメです。

 

 

 

 

その他のお気に入りとしては、ベルトループの一部が編み込みとなっており、シャツインした際には、程よくアクセントとなっています。

 

 

今年の夏は猛暑だったこともあり…

シャツやジレのドレス系アイテムは勿論ですが、白シャツやアロハシャツ等のカジュアルテイストにも合わせ易かったため、大活躍で重宝するアイテムとなりました。

 

 

猛暑でハーフパンツの使える期間も長くなりましたので、コスパを考えるとハーフパンツのオーダーは有りだと思います。

個人的には、来年はリネン等の生地でオーダーしてみよう考えています。

 

 

それでは、また。

 

Sponsored Link