鴨がペイズリーを背負う⁉️

BLOG

おはようございます。

 

 

先日の台風の影響で急遽出張が入ってしまい、予約していたラティーノのトランクショーを泣く泣くキャンセルした散財診断士です。

 

 

 

無駄に散財するなという天からのお告げでしょうか…

 

 

 

 

さて、出張と出張の合間に縫うようにして🅱️ダブルポイントに繰り出してきたわけですが、ゲットしたのは2つのみ。

 

 

 

 

そのうちの1つが、秋冬の内覧会で見て一目惚れしたネクタイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、バカの一つ覚え的にペイズリーが大好きなわけでして、このネクタイも遠目から見たらフツーのペイズリーかなと最初は思っていましたが、よく見てみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥が飛んでました。

 

 

🦆🦆🦆

 

 

この鳥、何ですかね?

 

 

 

 

鴨?不死鳥?

 

 

 

 

鴨だったら、いつもネギ背負って🅱️に向かうワタクシにピッタリな柄なわけです。

 

 

 

フェラ◯◯のように、本来はアニマル系の柄は全くもって受け付けないのですが、このデザインならシャレもきいていて、且つ女子ウケも良いと勝手に判断した次第であります。

 

いやむしろ、その理由だけで購入しました。

 

 

ブランドは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お堅いイメージを勝手に持っていたジョンコンでした。

 

 

 

よく調べてはないのですが、フェアファクス製ということでメイドインジャパンなんですね。

 

 

 

せっかくネクタイを購入しても10月一杯まではのらりくらりのノータイスタイルのため、着用するのはまだ先になりそうです😂

Sponsored Link