春に装う。ラルディーニ のブラウンジレ。

BLOG

仕事が激烈ハードになって来てしまい、中々新たな洋服に興味を持つ余裕がなかったトモ・クルーズです。

 

そんな中、現在ビームスのステージセールが始まってますが行ってません。

 

 

しかし、正確を申せばステージセール前の先行セールで対象になったブツがありまして。

 

『コレは買っとかねば!』と思ったのが

 

 

 

 

LARDINI / 別注ガーメントダイジレ

 

昨年も買い足しましたが、今回は『ブラウン』って所がポイントなのです。

 

言うなればダークブラウンの春夏ジレってこれまで見たことなくて。ラルディーニが作ったら絶対に買おう!と思っていたんです。

 

 

 

 

独特の風合いを放つ後染め加工の別注生地もグッと来ます!

 

ブートニエールもマイナーチェンジ。なんか、セコくなった気がするのは気のせいか(笑)。

 

 

 

 

んでもって、早速着用してみました!

 

生地もパンチングまで行かない通気性の良さを担保しておるので、比較的長く使えそうです。

 

 

 

 

『何にも買うものないな〜』と思っているアナタにこのブラウンジレをおススメしたい!

 

ネイビーやベージュはいつもあるのですが、本当にダークブラウンとなると無い。秋冬モノだとあるんですが、春夏でこのカラーは貴重だと思います。

 

 

 

もしかしたら、8月頃に開催されるモアセールでもっと安くなるかもしれませんので、そこまで粘っていいかもですね。

 

決断はアナタ次第です!

 

なんつて。

 

 

一日遅れてしまったブログをお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

チヴェディアーモ(また、あいましょう!)

Sponsored Link