あの名店をアポなしで突撃訪問【ハガネテーラー編】

BLOG

おはようございます。

 

 

 

 

まだまだ春夏物を着用し続けるお洒落よりも機能性重視の貧乏性、そして最近とんでもないポスターを見つけてしまった散財診断士です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く関心がありませんがこの方、引退したようですね。

 

 

 

 

 

 


さて、しょーもない私的備忘録において、この時に触れたネタを本日は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡の名店、ハガネテーラーさんにお伺いしてきましたよ〜😊

 

 

 

 

実はこのハガネテーラーさん、以前にもお伺いしたことはあるのですが、その時はアポとアポの合間にお伺いしたので5分程しか滞在できなかったのです。

 

 

 

 

最初、画像の撮影と当ブログへのアップの許可を頂こうとお話ししましたら、ワタクシの風貌(この日も上下ともにUNIQLO)が胡散臭かったからでしょう、お店の方(女性)にメッチャ怪しまれてしまった(勝手にそう感じただけです)のですが、福岡の有名パーソナルスタイリストにして洒落者、小林さんにも当ブログに登場頂いたことをお伝えして実際の記事をお見せしましたら、一気にその容疑⁉️は晴れたようです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペトリロやベルべストなどセンスが光るラインアップ。

 

 

 

 

ちなみにお店の方は、ピッティにも毎回行かれているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルネロクチネリなんかを扱っているところにもコダワリが感じられますよね~👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このグレンチェックのタリアトーレは刺さりましたが、ワタクシにはまず似合わないでしょう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイについては、フランチェスコマリーノが多い印象。

 

 

 

ワタクシも大好きな、ペイズリーやヴィンテージ感満載のネクタイが多い‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


靴はグリーンが充実しています。

 

 

 

実はハガネテーラーさん(ベイブルックさん)、かなり初期の頃からガジアーノ&ガーリングを取り扱っており、ワタクシもここでガジアーノを購入された方(確か熊本の方)のブログも良く読ませて頂いていたんですね〜😁

 

 

 

 

『今はガジアーノ、取り扱ってないんですか??』

 

 

 

 

と伺うと、取り扱いたいのは山々だがガジアーノジャパン代表の藤沢さんと連絡が取れなくなってしまったからとのこと。(確かにTwitterでも長い間呟かれていない…💦)

 

 

 

 

 

そこで、このブログにもコメントを頂いた長谷川さんのことをお伝えするとご存知なかったので、コメント欄にも記載されている長谷川さんのメールアドレスを教えて差し上げました。

 

 

 

 

コレでガジアーノの取り扱いが復活したら嬉しい限りです😆😆

 

 

 

 

 


『何かオススメはありますか?』

 

 

 

 

と伺うと、普段ディスプレイされていない奥の秘密の扉から出して頂いたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アットリーニのスーツ😂😂

 

 

 

 

コレは奇をてらっていなく返ってカッコいい…

 

 

 

価格も価格ですので、どうやら購入される方々も限られているようですね。

 

 

 

 

 

因みに価格は大手セレショより、少しお安く設定されているように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深みのえるグリーンのラティーノのこのコートも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エンメティやチンクワンタなど、大手セレショとも取り扱うブランドと似ておりますが、デザインでは被らないようにされているようです。

 

 

 

実際、かなり気になるブツばかりでしたからね😊

 

 

 

 

 

 

今回は出張でも色々と予定外の散財(主に夜)をしてしまいましたので、次回は何か購入させて頂こうと思います。

 

 

 

 

ハガネテーラーさん、どうもありがとうございました〜🙇‍♂️

 

 

 

またアポなしで、勝手に名店と思ったお店に突撃訪問を敢行したいと思います!!

Sponsored Link