レジェンドと2020年買い納めへGo!!

BLOG

 

おはようございます、すけしんです!!

なんとか2020年の仕事を終え、今朝はちょっとだけゆっくりしています。

が、、、これから怒涛のスケジュールでして・・・まともに家に居るのは今日が最後・・・

ちょっと詰め込み過ぎたな・・・と後悔していたり(笑)

 

 

変化の多かった年でしたが、変わらないものもありまして、、、

先週末は年末駆け込みながら、恒例のあの方とシャツの仕込みに行って参りました!!

そう、元祖レジェンドブロガーのマサゴニア氏です。

 

 

突き詰めると超絶シンプルになる!!を体現している氏、12月も終わりに近づく中、元気に白Tにヴィンテージデニム、そして足元はUA別注パラブーツで現れました!!!

街ですれ違う人、みんな振り返っていました・・・

 

 

 

不憫に思ったのか、お店の方がシャツを借してくれました。

人の優しさに触れ、心がほっこりした瞬間でした。

 

 

氏とは毎年、仕事で使う超実用的なシャツを作りに行きます。

リモートワークになって出勤率は減りましたが、やはりシャツは要るのです!!

今年は気分だけでも盛り上げたいのか!?(笑)お互い、柄や襟・袖の仕様を色々いじりました。

シャツについては今後、ちょっと面白い取り組みをしますので是非ご期待ください!!!

 

 

 

その後なおき氏も合流し、引き取りと生地のチェックなどをしにファイブワン銀座店さんへも立ち寄ります。

 

 

 

スタッフさんのパンツ、いい感じのシルエットでした!!

好みのシルエットが作れるのもオーダーの良いところですね。

 

 

 

季節がら、店内色々とお得になっておりました。

 

 

 

コート・ジャケット類はサイズが合えばかなりいいものがありました。

 

 

 

今年の営業は既に終了しておりますので、ご興味ある方は是非年始に行かれてみて下さい!!

 

 

 

この日は初めましての方が1名いらっしゃいまして、普段なかなかお会いすることのない職種の方でしたが、服やら靴やらキャンプやら共通の話題で大いに盛り上がりました!!

そして久しぶりの集靴!!やはり全員革靴でキメてますっ!!!

 

アレっ!?

 

 

Sponsored Link