最近の買い物

BLOG

こんにちは、KOUSEI です。

 

本日は、最近購入したアイテムをご紹介したいと思います。

スミマセン…

ネタを捻る時間がありませんでしたm(._.)m

 

では、早速ご紹介です。

 

1点目は、スプリングコート。

例年だと…

歩く速度が速く暑くなるのが嫌で、スプリングコートを羽織ることはありません(笑)

久々にスプリングコートを購入しましたが、朝晩寒く日中暑い時期は意外と便利ですね^^;

 

 

■THE NORTH FACE / PURPLE LABEL

(ノースフェイス / パープルレーベル)

 

 

定番のステンカラーコートですが、ビームス別注色のようです。

 

最近は無地のアウターばかり着用していましたので、控え目な「ブラックウォッチ柄」がツボにハマり購入しました。

 

 

休日用と考えていましたが…

暗めのタータンチェックのため、意外とオンスタイルも違和感なく着用できます(^ ^)

 

 

クオリティに対して、安価な価格設定のため、コスパが高いのも魅力です(笑)

 

 

続いて、こちらも定番アイテムですが…

■COMME des GARÇONS (コムデギャルソン)
PVCトートバッグ

 

ショッパーをビニールでコーティングしたデザインで、ちょっとした外しに重宝します。

 

以前までの横型デザインは廃番となり、2018シーズンに新たに登場したモデルです。

今回からは縦型となり、個人的にはこちらのサイズ感の方が使い勝手が良いです。

ショルダーストラップは不要なので、切断予定です^^;

 

 

入荷すると翌日には完売するアイテムのため、運良く遭遇した場合は「買い」かと思います(笑)

 

 

最後は、久々に購入したジャケットです。

■TAGLIATOLE  (タリアトーレ)

キャメル素材のジャケットです。

 

 

落ち着いたキャメルカラーのため合わせ易く、リジットデニムに合わせるイメージで購入しましたが、イメージ通りです

 

 

それでは、また。

 

   PDFファイルとして送信記事   

Sponsored Link