本当にオススメできるワイヤレス・イヤホンはJabraでキマリ!

BLOG


いきなり気温が下がった今日この頃、輪をかけて体調が優れないトモ・クルーズです。

今日はいつもの洋服ネタと違い、デイリーで使っている愛用商品のご紹介です。


それが、ワイヤレス・イヤホン(
Bluetooth)。

 

 

家電量販店に行くと所狭しと大量陳列されておりますが、ピンキリで何が良いか分からない。

しかも、新型コロナで片っ端から直接触って視聴するのも躊躇われますよね。

 

だもんで、最初はAmazonで評価高めなコスパの良い安価な製品を使用していたのです。

 

ラーニングには別に音質は拘らないのですが、音楽となると『コリャ、駄目だなと』。

 

 

そんな矢先、親友と会ったときにオススメしてくれたのが『Jabra』。

 

『ジャブラ聞いた事ねぇ〜』と思ったのですが、視聴させて貰うと『!、コレは凄い!!』と思った次第です。

 

通常、市販されている音楽はトラックダウンという作業が施されておりまして。簡単に言うと録音された音が前後左右にレイヤー構造配置されているワケです。

 


安価なイヤホンだと、音がが一面的に聴こえるのですが、ジャブラはちゃんと立体的に聴こえる!勿論、ノイズキャンセリング付きです。

 

ライブアルバムと通常録音アルバムを聴き比べればその差は歴然です。

 

そして、文明の力。スマホアプリで連動すればイコライザーが使用できる!!

 

 

コレで自分の好みに音のバランスを整えることが可能で、この機能は(他のイヤホンにあるのか知りませんが)非常に便利です。

 

勿論、音楽視聴中に着信があった場合も、マイクが装着されていますので、そのまま通話可能!

 

デザイン的にも優れており、高級感がある『コッパーブラック』カラーがオススメです。

 

お値段は25,000円前後と比較的高めで、私も購入を一瞬悩んだのですがそこで親友の一言が。

 

『毎日使うものだよ。25,000円の服買っても毎日使えないでしょ⁉︎。そー考えれば、納得行かない?』

、確かに(=ω=)

 

 

ということで、購入して既に半年愛用していますが、後悔は全くなく過ごしております。

 

私、二十代はオーディオ機器に詳しくならざるを得ない職種についていたので、いわゆる『音質』に関しては一般の方よりはわかる方だと自負しておりまして。

 

自信を持ってオススメできる、ジャブラの『Elite 65e』。

 

 

いつものファッションネタとは趣きが異なりますが、本当に良いモノをご紹介したくピックアップしてみました。

 

  • ご報告

【チーフストッパー第二次販売】

2020年10月17日() 20時~

今後、チーフストッパーのプレゼントキャンペーンや、ご購入者を対象としたイベントなども考えておりますので、当ブログやGents公式インスタなどご確認ください。

 

本日もブログをお読み下さりありがとうございました。

 

Sponsored Link