個人的最強ファミリーセールでの戦利品がまさかの…

BLOG

おはようございます。

 

 

前季に続き今季もジャケットを購入、オーダーをしていないことに今更ながら気が付いた散財診断士です😂

 

 

 

 

 

昨日からの関西出張、新幹線にぶら下がっているジャケットも何年か前のです。

 

今となってはこのフェルラの生地も古臭いですね〜😉

 

 

これからの季節、コロナと暑さでますますジャケットとは距離を置きそうです。

 

関西出張の際のお土産はザギンの空也ですが、まず喜んで頂けますね~

 

 

今週の日曜日には。。

 

 

 

 

ジェンツで初のzoom飲みを開催。

 

 

因みにワタクシ、服飾の為ならソーシャルディスタンス完無視!のナオキさん以外のメンバーとは、未だ会っておりません😂

 

 

さて、本日もネタが乏しいから、もとい前回に個人的過去最強のファミセをご紹介したので、ささやな戦利品を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばりバカのひとつ覚えです。

 

 

アントレアミの30のパンツを3本色チ買い。

 

 

でも3本買えば、確か1本0.5諭吉だったので、UNIQLO同様にオンスタイルでガンガン履き潰してやろうかと。

 

 

 

 

 

今後のトレンドをよー知りませんが、この数年間セレショも押しに推しまくった2プリーツも終焉に向かってるんですかね??

 

 

ネクタイは2本購入。

 

 

 

 

 

 

 

左がみんな大好きフランコバッシ(0.5諭吉)、右の麻が混ざってる方(0.3諭吉)は知らないブランドでした。

 

 

 

 

 

 

調べてみるとロバートフレイザーというジャパンメイドのブランドのようで、AINEXXのオリジナルでしょうか?

 

三越伊勢丹でも取り扱っているようで、未だ〆心地は分かりませんが、バッシよりこっちの方が気に入りました。

 

 

 

そしてチキン野郎なワタクシ、相方の冷ややかな眼にビビりまくりまして、翌日も10分だけSALE会場に足を運び上納するためのストールを4本購入😭

 

 

その際についでに目についた秋冬のニットも購入しましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安定、コロ●発祥の地でしたよ〜😙

Sponsored Link