今年も個人的最強のあのファミセへ!!

BLOG

おはようございます。

 

このGW期間中、第1回目の緊急事態宣言以来1年振りに靴磨きに勤しみました散財診断士です。

 

もはや靴好きとは言えません😂

 

しかし政○の下手ウチで病床数もワクチン接種回数も共に増えず、日本は途上国並みに今年もコロナに振り回されそうですね…

 

さてそんなコロナ禍、お洒落して外出する機会もそもそも無く、日頃の服飾関係の買物も絶賛激減中なわけですが、このファミセだけは行かないわけにはいかず…

 

 

 

このファミセ、細かな情報のSNSへのアップが制限されているため、購入したブツについていつも以上に淡白に。

 

もっとも過去のワタクシの記事を読んで頂ければ、どこのファミセかはお分かりにはなるかと思いますが。。

 

 


 

 

 

まずはネクタイ2本を購入です。

 

 

 

 

 

 

皆んな大好きフランコバッシと、ホリブラことホリデイ&ブラウン。ここ最近は、このファミセでしかネクタイを購入していません。

 

欲しい‼️と思わせるデザインばかりということもさることながら、何といっても魅力なのはそのお値段。バッシとホリブラを2本購入しても、その価格は品川→名古屋の🚅片道代でお釣りがきます。

 

でもワタクシ、5〜10月はまずタイドアップしないんですがね…😂

 

そして1年前に続き大量購入したのがコチラ。

 

 

 

 

シープラスの麻入りパンツ各種。

 

去年は同じモデルを3本購入しましたが、今年は色違い含めて合計6本購入。仕事でガンガンに履き込む予定です。

 

安いモデルに至っては、UNIQLOと同じか毛が生えた程度のPRICEでありながらもイタリア製。

 

ワタクシのように、流行りに対する関心を殆ど失ってしまった人間には、このようなファミセで十分過ぎるわけであります。

 

しかし誤算だったのは、購入額に近いくらいお直し代がかかったことでした〜😂

Sponsored Link